あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』
そのための夢の入り口をプレゼントしていきます!

Facebook & Instagram で常に情報発信中!
ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会

総合18位
年代別2位

アジア選手権では個人的なアクシデントで勝つには相応しくなく結果2位。今回も同じ選手に届かなく2位。スタートカテゴリーが違う組ではあるが負けは負け。完全に相手が上手と証明された。
23秒差…なんとかならなかったかと思わず負けず嫌いな性格が出てしまう…

妻がこんなことを言いました。彼とは今年1年しか同じカテゴリー(来年から私は50歳カテゴリー)で競うことができないため、『テツローさんにとって本気にしてくれる人がまた現れたね!』と。
進化成長できるきっかけになればと私も想います。

それはさておき、こんな時代にこの大きな大会が完全対策の中で開催されたことは、私らの立場では素晴らしいこと。感謝しかない。

今回負けはしたが、特にランで手答えを感じている。先般の2レースで走れてなく、実力低下を感じていた。

お年寄りには負担は大きいが薄底シューズで挑戦!

残り2km辺りで大腿前面(内側広筋)が痙攣し出すが、完全アウトにならないようストライドを狭めあきらめずゴールを目指せたことは考えると楽しかったのかな。

まぁ、その分消耗したレースでゴール後の姿はあの有様。50手前の男がぶっ倒れる位出し切ることが出来るのは幸せな事なのだと想う。

各方面からのご声援・応援
本当にありがとうございました。

プロ マインド トライアスリート
福元テツロー



















テツローの信頼アイテム