おかげ様で5周年を迎えることができました | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

おかげ様で5周年を迎えることができました



気が付けばもう5年もやってたんですね


1周年

2周年

3周年

4周年



昨年末にPCが壊れてもう厳しいかな?とも思いましたがなんとか継続することが出来ました
それもこれも応援していただている読者さまのおかげです
すごく後押しされています


そろそろアメーバの画像フォルダがいっぱいになるので(現在96.4%)
他ブログへ引っ越そうか、アメーバで違うアカウントでやるか
それともこのまま有料会員になるか岐路ですが、とりあえずはこのまま有料会員になろうかと思います
(メンテのお知らせぐらいはしてほしいですけどね!)


アクセス数は昨年とほぼ変わらず、Ninjaカウンターでだいたい1200~1500
PVは6000~9000ぐらいでしょうか


時々、弊ブログを見て追撃された方が「パクって」と表現されることがありますが
パクるなんてとんでもない!
ブログに書いてるんですから情報を公開しているわけです
なので読んでこのお店行ってみたいと思っていただくのはすごくありがたいのです
ワタシも他の方の記事を参考にしてお店に行くことも多いですし、
そこらへんは共有できたらな、と思います
ブロガーさんでしたらその記事にリンクしていただければ尚幸いです


あと、最近、ブログの一番下にfacebookのシェアボタンを設置しています
ワタシとfacebookでつながっていなくてもシェアしていただくことができますので、
いいと思った記事はバンバンシェアしてくださいね




今後は地元明石にますます根付いて行く一方で、次の1年は「人」にもクローズアップできたらなぁ
と、漠然と考えています(案があるわけではないんですが)

更新数は仕事の都合もあって減っていくかもしれませんが・・・

目指せ、石上十年!



何はともあれ、今後もラモブロをよろしくお願いします!


                  ふく★ラモーン