元祖ぎょうざの店 珉珉 板宿店「清盛セット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

珉珉


この方がTwitterで写真をアップされていて、食べてみたい!と行ってきました

地図

① 西神戸伊川谷店


これが目当て!

珉珉


店内に入ると昭和な中華料理屋さんの雰囲気がプンプン!

16:00までの定食メニュー

珉珉


こちらは終日大丈夫なんかな?
セットメニュー

珉珉


もちろん他にもいろいろ単品がありますよ

店内にも貼ってありますね
清盛セット525円を注文

珉珉


さほど待たずに出来上がってきました!

珉珉


辛さ自体はさほどでもないんですが、その中にピリッとした部分もあって美味しいですね
ぷるんぷるんの豆腐がサイコー!

珉珉


珉珉といえば餃子ですね!
餃子は・・・美味しいのですが、もう少しパリっと焼いてほしいところ
味は好みなだけにちょっと残念ですね

珉珉


やはりこうなるのです(笑)

珉珉

ライスの量が少ないかな?とも思いましたが麻婆豆腐がたっぷりなので
お腹いっぱいになりました

オーダーの通し方が「コーテルリャン!」「ソーメン定食!」と王将形式なんですね~

焼きそばの注文が多かったので美味しいのかな?
次回はそうしようかな?

近所の松屋よりCPええしな(笑)

ごちそうさまでした!!!



神戸市須磨区大黒町2-20 地図
078-735-0051
11:15ぐらい~22:15(LO)
無休


【参考ブログ】
神戸下町ブログ
胃、食、充実♪ by J.Konishi ♂
神戸:ファルコンの散歩メモ
こうてゃんのランチ日記 ♪