【寿司 麺類 丼物】大阪屋@朝霧丘「くも子磯辺天ぷら・盛り合わせ(並)・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

大阪屋


約5年前の記事 にコメントをいただき・・・ありがたいことです
そのコメントで京都で修行されていた息子さんが帰ってきてメニューが増えたとのことで行ってみました

地図

① かつカレーうどん定食
←メニューあり

大阪屋


店頭にもオススメが書いてありますね

大阪屋


お店に入って「こんばんは~」
お寿司屋さんですので熱いお茶です

大阪屋


店内を改装されたようですが、配置も変わったかな?
すごく明るくて清潔感がありますね

大阪屋


ドリンクメニュー

大阪屋


まずはビールじゃ!

大阪屋


店内の黒板メニュー

大阪屋


お造り盛合せ
さすがはお寿司屋さんというべきか、一手間かかってるんですよね
サーモンに味付けされていたので聞いてみたら昆布締めまでは行かないけど漬け込んだとのこと
ええ香りですわ~

大阪屋


お皿がいいです、「波の~谷間に~いのちの~はなが~♪」

大阪屋


くも子の磯辺天ぷら
女将さんが「熱いですから火傷しないでくださいね」
ありがとうございます、お塩でもいただきましたが、天つゆのほうが甘みがふわ~っとひろがりました

大阪屋


お寿司を食べましょう
食べ方指南とにらめっこ(笑)(写真クリックで拡大)

大阪屋


盛り合わせ(並)
敢えての盛り合わせ、敢えての並です
やっぱり巻寿司もスーパーのものとはちゃいますわ
海苔がふにゅふにゅしていなくて香りがええですね
美味い!

大阪屋


いろいろとサービス定食が気になるのです(笑)
(写真クリックで拡大)

大阪屋


柔らかい雰囲気の若旦那、美人の奥さん
ふたりを見守るご主人と女将さん、なんかええ雰囲気やねんな~

あ、ご主人とウチの父親が知り合いだそうで(笑)

いろいろ食べてみたいんでまた来よう!

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市中朝霧丘11-10 地図  

078-912-5034
11:10~22:20(LO22:00)
金曜定休(祝日の場合は振替)
Pあり
出前あり
お店のHP
お店のfacebook