ワイン酒場Ace@明石ジェノバライン乗り場前「ハゲおつくり(肝付き)・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

エース


またまた数日分まとめてアップ!
まずは家でごろごろも飽きた年明け3日から~

地図

① 黒めばるのアクアパッツァ・他
② 大信州祭り
③ 雁木 槽出あらばしり 純米無濾過生原酒・他
④ 而今 純米吟醸 雄町無濾過生・他
⑤ 山形正宗 純米吟醸 激濁・他
⑥ ふるせの天ぷら・あげだし豆腐・他
⑦ おなすとチーズのミルフィーユ・他
⑧ 愛佐 特別純米 ム濾過生原酒・他
⑨ Rickey・本ししゃものアヒージョ・他

⑩ 寫楽 酒未来 純米吟醸・長珍 純米60 無濾過生・他
⑪ お造り盛り合わせ・おでん・他
⑫ H森本 愛のメモリ晩酌スペシャル・他
⑬ 七本鎗 純米酒 搾りたて生原酒 玉栄・他



まずは生!(キリンラガー)
(他にも生ビールはブラウマイスターがあります)

エース


来楽 純米吟醸 しぼりたて うすにごり 山田錦
新春なので明石のお酒から
(ていうかこの日はお客さんに茨木酒造の方が多数)

エース



目の前で仕込んでいて、出来上がったらそれ頂戴って言う方多数(笑)
牡蠣のアヒージョ
メチャウマー

エース


早瀬浦 特別純米 しぼりたて生酒
これええわ~美味いわ~、牡蠣に合うね!

エース


これも仕込中から見てて、「それ食べて帰ろう」っていう方も(笑)
おから入りハンバーグキノコトマトソースにて
一見こってりしてそうですがヘルシー!

エース


鶴齢 特別純米 美山錦 無濾過生原酒
ハンバーグにぴったり!

エース


北海道白糖酪恵舎 絶品モッツァレラのとろとろバゲット
一回食べてみたかったねん(笑)
なんか高級な味がする(笑)

エース









ちゃう日

エース


まずは生!(キリンラガー)

エース


ハゲおつくり(肝付き)
これがもう絶品でね!

エース


いつもは肝は大事に大事に少しずつ舐めるように食べるんですが
たくさんあったので贅沢に肝醤油にしてみました
ウマーアマーたまらんばい!

エース


来楽 純米生原酒 元日搾り
めでたい!

エース


イイダコの煮付け
こういうのと日本酒、ほっこりしますなぁ・・・

エース


太平海 純米おりがらみ 濾過前取り本生
これは不思議な味わいですね、美味しいですけどね

エース


〆はAceのかす汁
温まります

エース


そうそう、コチラ、ハンガーが無いので上着は壁のフックへ
荷持等はカウンター下のフックを利用してくださいね

エース








またちゃう日

リッキーグレープフルーツ
ピンクグレープフルーツなのでうっすらピンク色!
カクテルみたいやな(いや、カクテルやって!笑)

エース


Aceのポテトサラダ
久しぶり、ウマー

エース


リッキーいよかん
ほっこりさっぱり

エース


〆は生!(キリンラガー)

エース


今年もよく通うことになるでしょう!
よろしくお願いします!

カレーのオニオン'Sさんや洋食屋さんもそろそろオープンしましたし
ますます活気付くといいですね!

ごちそうさまでした!!!!!




兵庫県明石市本町2-9-1 地図
078-917-7077
月~金 14:00~21:00
土・祝  12:00~21:00
日曜定休

完全禁煙(お店前に灰皿あり)
au Wi-Fi可
お店のHP
お店のfacebook