元祖ぎょうざの店 珉珉 西神戸伊川谷店「チャーハン(半分)・ラーメン」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


玉子焼きとラーメンが美味しい伊川谷の京助 さんは有名ですね
その奥にもお店があるのご存じでした?

地図

珉珉があるんですよ!
そしてコチラのラーメンが超あっさりで美味しいとの情報があったので行ってきました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


店頭に今日のおすすめが書いてありました(店内にも書いてありますよ)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


ご存じでしたか?知りませんでした(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


餃子メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


麺類メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


ご飯物メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


他にもたくさんの一品物がありますよ

おすすめからジンギスカンにも惹かれたんですが・・・・やっぱりラーメンが食べたかったので
チャーハン(半分)・ラーメンのセット700円と、珉珉というと餃子は外せないってことで
餃子315円も注文しました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


餃子のタレは自分で作ります
醤油:酢を1:1でやや酢を多めにするのが自分流、もちろんラー油も少々

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


ラーメンが出来上がってきました!
この透き通ったスープ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


非常にあっさりしたスープは熱々です!
ほんのりごま油の香りがしてあっさり好きにはぜひオススメしたい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


麺はふつうの中華麺ですね
チャーシューではなく豚肉の刻んだものが入っています
他にはキャベツ・もやし・人参・ネギなど

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


半チャーハンです
量はお茶碗かるく1杯ぐらいかな?味付けはいいのですが水分が・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


餃子ですね、これもせっかく餡の味はいいのに少し残念な焼き上がりでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


表の道路からお店が開いてるかわからないので、営業中はこの看板が駐車場入口に出ていますよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


ジンギスカン狙いでまた行ってみようかな・・・?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-珉珉


ごちそうさまでした!!!



神戸市西区池上3-6-14 サンシャイン川久 地図
078-975-7004
12:00~14:30
17:00~22:00
火曜定休

車いす:入口前小さな段差あり、入口~店内段差なし、可
珉珉公式サイト