おかげ様で1周年を迎えることができました | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
この2月18日でブログ開設から1周年を迎えることができました。
それ以前からあちこち食べ歩いたり、mixiの日記に書いたりしていたんですが、
ブログにするとなると、目に付く度合いがケタ違いで、最初は戸惑いました。

携帯電話の画質では飽き足らず、安いものですがデジカメを購入したり、
写真の撮り方などは他のブロガーさん方の撮り方を参考にしたり、
いろいろと自分でも工夫したり・・・・・

その甲斐あってか、ブログアクセス数も途中から飛躍的に伸び、
最近では度々1日に1000アクセスを超えるときもありました。
(アメブロのカウンターはちょっとおかしいと思うので、NINJAカウンターを設置しています)


なにより嬉しいのは、コメントで暖かい言葉をいただいたり、
直接「いつも読んでますよ!」とか言われたり・・・・・
ほんとうにありがたいことだと思います。

自分の場合、オシャレなお店や高級店とは縁遠いですので(笑)
安月給のおっちゃん(自分のことですが)がひとりでもプラッと入れるお店が中心となっています。
それでも読んでくれる人がたくさんいて、ほんとにほんとに励みになっています。



さて、2年目を迎えるにあたって2年目の目標としましては、
地元明石を中心とした地域にもっと突っ込んでいこうかと思っています。
思ってはいるんですが、神戸や他地域にも遠征するでしょうし、どこまでやれるか・・・・?(笑)



ま、これからもふく★ラモーンはゆる~くやっていくつもりですので、
ゆる~い目でお付き合いくださいね。



最後に、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                                 ふく★ラモーン