おかげ様で3周年を迎えることができました | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-名刺



読者の皆様に支えられて、無事3周年を迎えることが出来ました
ありがとうございます、感謝しております
相も変わらず、グルメブロガーではないと言い張っております(笑)

1周年

2周年


地元のお店を紹介するという目標はまだまだ継続中ですが
この1年で出会ったお店の存在がすごく大きいです


最近はNINJAカウンターで大体毎日1200~1300アクセス、今までの最高で1654アクセス
アメブロのカウンターですと、ユニークユーザーで平均で1500~1800ぐらい、2000を超えることもあります
総アクセス(PV)ですと、5000を超えることも多々あって驚くこともあります


たまに怖くなることや、なんで?って思うこともありますが・・・・変な粘着も居てますし(笑)
それでも多くの方が毎日読み観に来てくださるのは本当にありがたく思っております
力の抜けたおっさんのグダグダの書き方が逆にいいのかな?と分析してみたり(笑)
しかし、アクセス数に関しては、今ぐらいが限界かな?とも思っています


ここまではほぼ毎日更新を目指してきたわけですが(それ故に苦し紛れの時も多々あったり・・・・)
3周年を機会にメンテナンスがよくある火曜日と、もう1日木曜日を定休日にしようかなと
そろそろ肩の力を抜いてのんびりやろうかな~と考えています
もちろんネタがたくさんあれば火曜・木曜も更新しますし、1日2回更新もありえるわけですが・・・・


取り敢えず!石の上にも3年ということで3周年を目指してきたので目標クリア!
今後は1年1年大事に続けていって、10周年とかどうなるのかな?とか想像したりもしています
(そのころ49歳やで・・・・・苦笑)


読者の方々、今後読者になっていただけるであろう方々様!(笑)
これからもよろしくご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
叱咤激励のコメントも変わらずお待ちしております



              ふく★ラモーン