2015年は映画年にしようかなぁと思います。目指せ毎週4本。
ネタバレは嫌いなのでしません。
えぇ、完全に自分向けのテーマです。自己満です。

これまで記事にした映画お勧め~洋画~
10点 ユージュアル・サスペクツ12人の怒れる男
 9点 (ミステリー) シャッターアイランドアイデンティティ閉ざされた森
  (サスペンス) リミット(原題:Buried)バタフライ・エフェクトトライアングルドニー・ダーコ
  (アクション) ブラッドショットイーグル・アイアメリカンスナイパー
  (その他) 42~世界を変えた男~フライペーパー最強のふたり
  (特別枠) ミスティックリバー

これまで記事にした映画お勧め~邦画~
10点 
 9点 のぼうの城カラスの親指ぼく駐容疑者Xの献身
特別枠 劇場版銀魂・完結編涼宮ハルヒの消失

ふか評の見方
0-2点:見なくて良い、見るだけ時間の無駄
3-5点:超暇なら見てね。時間つぶしにはなるはず。
6-8点:暇なら見てね。楽しめます。
9点:是非見てね。損はさせません。
10点:見なさい。
-------------------ココまでコピペ-------------------



タイトル:Horrible Bosses 2
主演:ジェイソン・ベイトマン、ジェイソン・サダイキス



あらすじ
 前作で憎き上司から解放されたニック、デール、カートの三人は、独立して起業することを決意する。だが、悪徳投資家であるハンソン親子に騙された三人は、全財産を失ってしまう。そこで、前回の騒動でもアドバイスをもらったディーンに相談したところ、彼はハンソンの息子レックスの誘拐を提案する。


前作:
モンスター上司(6点)



評価(10点満点)
:6
 久々にこのセリフを言わせてもらいます。
私が好きなケヴィン・スペイシー出演。

まぁ…うん…上司関係ねーな今作。
前作の様な期待を込めてみると拍子抜けでした。
でもまぁ、コメディとして見る分には十分面白いですが。
相変わらずアホ満載な展開でした。

さりげなくアカデミー賞受賞者が3人も出ている豪華キャストです。
まぁ普通に良作だとは思いますが、上司ほとんど関係ない仕上がりはすこし残念でした。