しゃべればしゃべるほどにエネルギーが回る世界! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。


こんにちはー!
藤沢ゆんです!🎀😀

 

 

今回、初めての試みとしてやってみた

お誕生月企画の無料おしゃべり会!

🎀ゆんとしゃべろう!🎀






6人の方とおしゃべりして、終了しましたー!☺️

 


「私としゃべってみたい!」
という純粋なプラスな気持ちで来てくれてるから

みんなエネルギーもいいし✨


私も、しゃべるほど元気になった感じでござるよ🌀にんにん(ハットリくん)



 
やる前は、ぽんと思いついてやってみたいー!て
企画したけど、

こんな立て続けに何人もしゃべって
わたし疲れちゃうかしら、、、(体力なしこ💦)て

ちょっぴり心配もあったけど。

 
やってみてよかったーー!!!



私もたくさん感じることもあったし

収穫も気づきもありましたよー!ニコニコ

 


今回、フリートークだけじゃなくて

実験的に「スパっと印象フィードバック」というのもやりますよー、てお伝えしたら


全員がそれやって欲しい!て言ってきたのも

私にとっては発見だった!笑

(とある方は『もっと言って欲しい』とな!!笑)



実はじっくり聞く普通のセッションとは別に

短い時間で私が感じたことを「スパスパ言ってく」

『世界いちかるいコンサル』とかいうメニューを

やってみたいなー、てアイディアがずっと頭の中にあってねーにやり



これめっちゃふざけてるよなーと思ってたんだけど、(←エゴの声)
(だって『世界いち』かるいんだよ!😂)



今回ちょっと近いことを実験的にやってみて。

なんかイケるかも?て思ったりもしたし

何より楽しかったし!!!キラキラ



てわけで、近々どうにか形にするかもしれません!





思いつきの企画だったけど、

ほんとやってよかったなー♡



お久しぶりの方やお馴染みの方、


初めましての方も参加してくれてラブラブ


  

ブログの感想いただいたり


こんなところが好きです!とか


こんなところに共感してます!とか


憧れです!とか伝えてもらって、、、!!!えーんラブラブ




何この企画キラキラ


さいこうかよ!!??お願いお願いお願い


て、なってまふ😇(召されました笑)


 

 

すごいね!こんな世界線あるんだぁ〜😭💕


エネルギーの循環を感じて


ほわ〜って幸せ感じてます🥺💕

 

ありがとー!


 


私の印象とか、しゃべってみての感想など

たくさん愛の言葉をいただいたので😍

後でまたまとめますね!



ほんと、ありがたいー!

やっぱり私はマンツーでしゃべるの好きだな!ニコニコキラキラ






ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン

ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印