【募集】お誕生日企画♡ゆんとしゃべろう! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
こんにちは!雨ですね!!

藤沢ゆんです!



母の病院通いが相変わらず続いてて・・・。(背骨の圧迫骨折で)


なんか、骨を強くする治療のため

週1で注射することになってね、、、


まだ痛いし不安だから私に毎回ついてきてほしい!って。。。



そんなこともあり、今朝ちょっとしたことで

母と口喧嘩になり~ね~・・・。。

(うちの母はもともと口が悪いのだ笑い泣き



めちゃくちゃもやもやしたので、ノートに向き合ってみたんだけど

なんかまだすっきりしないので

一旦置いておきます。。




気分転換してまたノート書こう~。

今日はお昼寝しちゃおかな!笑




******



さてさて!


先日からちらほら書いている

お誕生月企画のお知らせです。




🎀ゆんとしゃべろう!🎀




Zoomで30~40分、私とおしゃべりする無料の企画です。


既に私の公式LINE登録者さんには募集していて

ただ今5名お申込みしてくれてます!(たのしみー!)



テーマはフリーとしていたのですが、

ちょっと私の挑戦的なこともしてみようかなと思い


「スパっと印象フィードバック」というのも

やってみようかなと思ってます。


最近気になっていることとかをちょっと話してもらったりして

私が感じたことをスパっと!フィードバックします。
(軽めです)


スパっと言われたい!という方のご参加をお待ちしています!笑


🎀既にLINEでお申込みいただいてる方も
「フリーのおしゃべり」か
「スパっと印象フィードバック」か選べるので
LINEメッセージか、当日お伝えくださいませー!



【参加条件】

私のブログを定期的に読んでいて、私に興味がある方。(女性限定)

Zoom環境のある方

後日LINEで簡単なご感想を送ってくれると嬉しいです!
(匿名でSNSに記載させていただきます)


【参加方法】

私の公式LINEに登録の上、下記①~⑤をメッセージしてください。
 

下矢印登録はこちらから 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)


 
①お名前

②私の印象

③「フリーのおしゃべり」か

「スパっと印象フィードバック」か

どちらを希望か記載してください。

④希望日時

(第3希望までを下記の日程から選んでください)

⑤メールアドレス

(メールアドレス宛にZoomのURLをお送りします)


【日程】


5月21日(金)14時~15時~、20時~

5月23日(日)14時~15時~

5月28日(金)14時~、15時~、20時~

5月30日(日)14時~、15時~


(残5枠)




初めましての方も、顔見知りの方も、すでにお友達の方も

私のブログを読んでくれてる女性の方ならどなたでも!



なかなかない機会なので、ぜひぜひ~!!

お待ちしています!!




ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン






ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印