頑張る。ではなく。楽しむ! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

こんばんは~!
 
藤沢ゆんです!!


6月になってた・・・!!

んで、これ書いてるのは3日のしんや。。。


こんな夜に書くのはまじで稀なんだけど
 
(若い頃のアタイは夜に創作するタイプだったけどなぁ・・・遠い目。笑

やっと書きたくなったのだ。ぶろぐ。。(放置しちゃってごめんね)






そうそう、体調崩してたのです。


1日にダンスの練習に行く予定だったのに

その朝にめまいが。。うずまき


ちょっと前からくらっとすることはあったんだけど

この日は完全に天井が回ってた・・・笑い泣き



昨日は母の病院の付き添いだったので

今日やっと耳鼻科に行って検査したら

耳からのめまいだとのこと。

(脳血管とかの原因じゃなくてよかったにゃ)



自律神経系かなと思ってたけど

内耳のもんだいみたい??(前庭障害とかなんとか?)


回転性のめまいって、数年前にすごい酷いのがあったんだけど

(これは多分前庭神経炎ってやつだったのかも)

疲れが耳に出やすいのかな。気を付けよ。


今回は薬で耳の血流を改善する、てことなので

しばらくすればよくなるみたい~。

(少し安静にします)(あ、だったら早く寝ろって感じね~)



プレゼント


そういえば誕生日を迎えた辺りから変化が目まぐるしいのね。


人間関係が変化したり

体調が崩れたり



私の意識もまた変わってきてる気がする。






先日行ってきた、小山内愛さんのフレグラの

ワークショップで作ったオリジナル香油。
 

 

 



20~30本のアロマから、気になる香りを数本選んで

ブレンドして作るのだけど


その香りは、その時の自分の状態を表してくれるのね。


で、その香りからのメッセージは

まさに!!で!



★人の流れが変わる

★未来に向かって進みます

★エネルギーバランスいい




とのことだったよ。


★愛さんと対面するの久しぶりだったー!ずっとオンラインだったから!!





エゴ(思考)はね、やっぱり

ショックとか悲しみとか・・・感じてるんだけど

(特に人間関係についてはね~)


ソースの視点(魂とか・・・うーん。マクロの視点?宇宙の視点?)では

全てバランスのよい出来事なんだと。思う。



私の道に進むんだ。


私の人生に進むんだ~。





明日から新しい挑戦も始まるのだ。←いずれ~


頑張る。ではなく。楽しむ!を大事にしたい。よ!
 
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン

ふんわりリボンむきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中だよふんわりリボン
 
image

 

 

ふんわりリボンむきりょくちゃん。とは?右矢印こちらをチェック♡

 

 

赤薔薇公式LINEリニューアルしました!

下矢印こちらからどうぞ~☆ 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

ふんわりリボンインスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

その他、たまに楽しい企画もするね~流れ星

 

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

image

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・退職後仕事がうまくいかず無気力に。
・何を感じてもOK!と自己受容することと、自分を喜ばせる実験を経て無気力脱出!キラキラ
・感じながら人生を創っていくステージにシフトして日々わちゃわちゃやってます!笑
 
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭めです笑)
ライブ好き。
ピンク好き。レースとかフリル好き。
 
 
詳しい自己紹介はこちら下矢印