会社を辞めると決めたら評価が上がったよ! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::
 
藤沢ゆんです!
 
 
会社辞めると決めてたところ、
会社の評価が上がったよ!(笑)
 
 
 ⬇️ここ最近の私のリアル…(笑)
ヒヨコ優等生、会社をやめられるか?シリーズ
 
 
 
最初の部署から異動してから
納得のいかない評価が続いてたわたし。
(約8年、その間4部署)
 
 
何しても一緒だな、と
思ってた。
 
評価者次第だし。
 
だけど、評価されようがされまいが
私はやるべきことはやってきた

 
納得いかないまま辞めるんじゃなくて
最後に納得の評価もらって辞められる、
 

これがすごく
嬉しいな、って思いました♡
 
 
辞めて、フリーランスの仕事がんばろうって
エネルギーが湧いてきた♡
 
 
{8546B6E2-0D7F-4363-90BB-2D93EDED3376}

 
 

【東京】

【お知らせ】
【7/29(日)】サンクチュアリ出版での小山内愛さんトークイベントにアシスタントで登壇します!

【11月下旬】小山内愛さんオンラインサロン企画で銀座のライブハウスに出演します!

【新メニュー】
アウトプット主体のセッション 準備中!
【連続セミナー】リクエスト開催!

 私らしく生きるためのマインドレッスン♡
「内面育成塾」(全4回)


「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!