銀座のライブハウスのステージに立ちます! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

藤沢ゆんです



わたしたち、
銀座のステージに立ちます!(マジ)

{AF44C182-3650-45BE-8670-C2B0B43A6619}




小山内愛さんの
オンラインサロンの企画で、

サロンメンバー有志で
銀座のとあるライブハウスに
出演することになりました!


ステージに立って
うたいます♡

しかもちゃんと
バンドを従えて!!


今回は有志メンバーが多いので
一人で歌うわけではなく

グループでパフォーマンスなのですが、

それもグループごとに
個性が輝くから

とっても楽しみ!



{3429E79C-0207-40FA-83BA-4DA6059E27E6}



先日はカラオケに集合して、
候補曲を誰が歌うか、
実際に歌ってみて検証!


ほんとにね、
その人の魅力が出る曲っていうのが
人それぞれ全然違うのよねー♡



今回プロデューサーの愛さんとこむさんが
真剣にジャッジ!
それもまじ楽しそう(°▽°)


{8E2275DB-EC42-4270-8490-E19397911157}
↑相当しんけん!プロデューサー顔になってる!(笑)


 
とりあえず今日は
担当する曲とグループが決まったので
とってもたのしみ♡

私のグループは
プチプチチーム(仮)

チームミニモニから変わってた…



よりかわいく!♡

魅力開花で
がんばりまっす♡



興味ある方いましたら
ぜひ観に来てくださいませーーー!
日にちは確定してないのだけど
11月の予定です!
 
 

ひー
それにしても
わたしもうすこし痩せないと…( ;∀;)
 



☆ご提供中のメニュー☆【東京】