意識をどこに向けるかによって変わってくる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

連日の新型コロナの話で

不安になっちゃうね。

 

 

 

 

 

毎日毎日新型コロナウイルスの話を

聞くと洗脳されて

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに意識が

向いちゃうよね。

 

 

 

 

 

そんな時な動物たちに

意識を向けるといいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

今年は暖冬だったり雨が多かったりの影響もありますが、

インフルエンザのニュースはほとんどありません。

例年ならば「日本列島が真っ赤のインフルエンザ流行中です」

がトップニュースになるのにね。

意識が新型に向いているからインフル忘れちゃってるのでは?

 

 

 

 

 

って美香さんが言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

確かに

新型コロナウイルスのネタで

持ちきりでインフルエンザなんて

忘れちゃうぐらだね。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが持ちきりになって

インフルエンザの人を周りにみなくなった。

 

 

 

 

ビビって不安になって

新型コロナウイルスに

意識が向いちゃうと

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに

かかっちゃう可能性もあるよ。

 

 

 

 

 

 

人って意識を向ける方に

行っちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

って言われ続けると

 

 

 

 

 

 

イヤでも新型コロナウイルスに

意識が向いちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

意識は現実を創る

個人の意識が変われば現実は変わります。

楽しい事をたくさんしましょう。

ワクワクする事をしましょう。

誰かの幸せを共に喜びましょう。

動物達の軽いエネルギーを受け取りましょう。

たくさん笑いましょう。

サンドウィッチマンのお笑いが最高。

 

 

 

 

とも美香さんは言ってる。

 

 

 

 

 

現実を作ってるのは

自分の意識だからね。

 

 

 

 

 

美香さんが言うように

楽しいことしたり

ワクワクするようなことしたり

お笑いみてわらったり

 

 

 

 

こんな時こそ

動物たちを見習うのはいいね。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに怯えてる

動物たちはいないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

動物たちと遊んで

動物たちから幸せの波動を

受け取って

 

 

 

 

 

意識を違う方向に向けると

いいね。

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

 

動物にとっての幸せと人の幸せはちょっと違う

弱いから病気になるんじゃない

飼ってる動物にどんな波動を送るのか

人と飼われてる動物の特別な関係

動物は長生きしたいのか?

動物が旅立つ時のあるある

依存するなら自分自身

獣医として痛感させられる話

 

 

 

 

 

美香さんとのコラボセミナーの
ダイジェストを作ってみた。

サムネイルが入れられん!

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE公式アカウントやってます。

ブログでは言えないようなことも配信してます。

友達登録をお願いします。

友だち追加