目に見えないものが好きか嫌いか | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

2020年2月2日(日)にセミナーします。

 

 

 

詳細はこちら

飼主さんお悩み解決セミナー

 

 

セミナーの参加は藤原のLINE@に
「セミナー参加希望」と連絡ください。

  友だち追加数

 

 

 

波動療法やエネルギー療法

などの目に見えないもの

 

 

この領域のものって

信じるか信じないか

好きか嫌いかだね。

 


 

友亜さんがおっしゃってるように

好きか嫌いかだね。

 

 

 

オレはあんまりスピリチュアル

とかわからないし、

 

 

その辺を勉強してないので、

わかんないけど

 

 

目に見えないものが好き

 

 

ただ、これだけなんよね。

 

 

オレは、全く波動も感じないし

見えないし

聞こえないし

エネルギーを感じることもできない。

 

 

オレ、究極のエネルギーの

UEと神威を伝授して

もらってるんだけど

 

 

全くわからない。

でも好き

 

 

 

 

信じようと思っても

見えない

聞こえない

感じないって

 

 

どうやっても信じられる

要素がないんだけど好き

 

 

これだけなんよね。

 

 

怪しいのがぶちくそ好き。

 

 

怪しいのが嫌で

去って行った飼主さんも

スタッフもいる。

 

 

それでも怪しいのが好き。

 

 

見えないし

聞こえないし

感じないんだけど

 

 

不思議なことに

動物がよくなったりするんよ。

 

 

それ見たらビビるし

理屈じゃないし

 

 

よくなって体に負担がないなら

いいんじゃねーって思えるのさ。

 

 

もちろんそれを国家資格を持った

獣医師がするかどうかは問題だと

思うけど、

 

 

それでも、じゃメンタル治療を

どうするんかってなった時

 

 

現代医療だと薬物になるんよ。

 

 

人もそうだけど、うつ病なんて

薬物で治ってるなんて思えない

 

 

 

薬物使うより、花のエネルギーや

石のエネルギーなんかで

 

 

よくなるならいいんじゃねー。

 

 

動物は邪念がないし

エネルギーを

 

 

信じる信じないとか

効く効かないとか

好き嫌いとか

 

 

全く思っていないのに効くって

それは効果があるとしか

言いようがないんよね。

 

 

もちろん人間が評価するから

人間の希望的主観が入るから

 

 

それを効いてるように見てしまう

かもしれないけど

 

 

それでも不適切な排泄なくなったり

吠えなくなったり

興奮しなくなったら

 

 

効いてると認めざる負えないんよね。

 

 

それを好きか嫌いかは

その人の考えだからそれは

それでいい。

 

 

ちょっとおもしろそう

ちょっとやってみたい

と思う人が増えて

 

 

動物の体に負担もなく

動物がよくなるなら

 

 

見えないものでも

感じないものでも

怪しいものでも

 


いいんじゃねー。

 

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

フラワーエッセンスネタの他の記事も読んでみて

フラワーエッセンスは波動療法

【予告】飼主さんの困りごとに関するセミナーします

高齢動物のケアにも使えるフラワーエッセンス

緊急な時に使える万能なレスキュー

犬猫のメンタルサポートに使えるフラワーエッセンス

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数