神様にしか言えない妄想 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

藤原です。

 

 

先日、みずがめ座の新月だったよう

ですね。

「まさか」「こんなことが」

「あり得ないでしょ」っていうこと

がかないやすい新月だったんだね。

 

 

自分はそういうことがわからない

タイプなので、知らなかったん

だけど、あり得ないことを風呂で

妄想するようになった。

 

 

昨日、話したように最初は自分で

勝手に妄想に制限してたんだけど

それがだんだん制限がなくなって、

とんでもない妄想を自分がしてた。

 

 

とんでもない妄想をするように

なったのが、2月1日ぐらいからで、

それまでは自分で勝手に制限してた。

 

 

今じゃ、神様にしか言えないような

常識ではありえない、

通常では考えられない、

頭おかしい、

現実的ではない、

今までなら不可能だと思ってた、

変態な

 

妄想をがっつりしてんだ。

 

 

それがみずがめ座の新月とたまたま

重なったのか、神様の計らいか。

 

 

それがたまたまと思うか、

神様の計らいと思うか。

 

 

それをどのように思うのも自分の

勝手で、どう捉えようと自分の好き

なようにすればいいね。

 

 

そんなのアホじゃねーって言われようが、

こいつバカじゃんと言われようが、

自分がどう考えるかだけなので、

関係ないじゃん。

 

 

そもそも、神様にしか言えないような

妄想を誰に言うわけでもなく、

誰に見せるわけでもないから、

何妄想してもよくねー。

 

 

ちゅうことで、こっ恥ずかしい変態な

妄想を風呂でがっつりしながら

ニタニタ、ニマニマ、ヘラヘラ

しながら、1日の終わりを過ごすでー。

 

 

そしたら、もしかしたらすごいことがおこるかも。

 

 

~今週の人気記事~

 

 

~自分のことに関する記事~

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数