婚活苦労人の結婚までの道のり | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

こんにちは

 

 

ようこそ私のなが〜い

婚活物語の世界へ 笑

 

 

 

ここでは苦節16年?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(20歳から結婚したくて

 37歳で結婚したから)

 

 

 

 

主に30歳過ぎて彼氏に振られてから

結婚に至るまでの

どのような体験を経てそうなったのかを

書き綴っています

 

 

 

当時の私と同じように

にっちもさっちも

どーにもならん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

という方に何か解決の良い

ヒントになれば幸いです。

 

 

本当に長いので笑い泣き

短縮バージョンも

現在準備中です

 

 

 

 

では始まり始まり〜音譜

 

①億単位の神経衰弱

 

②「結婚」それは、天竺を目指すより遥か遠く。。。

 

③ヤバイ 気づいたら、ここは婚活激戦区?。。。

 

④あと地球が何回回って、何時何分になったら結婚したくなるの?

 

⑤恋愛ハウツー本を読む

 

⑥スナフキン(恋人) 谷を出ていく

 

⑦ダメだ。。もぅコレは人智を超えてるわ。。

 

⑧未知なるものに向かう強さ

 

⑨えっ? なぜそんな怪しい方向へ?

 

⑩失恋の後はてっぱんで日々是屍なり

 

⑪星との出会い

 

⑫残念な自分との出会い

 

⑬婚活においてスピリチュアルは有効なんだろうか。。。


⑭キャリアな自分に必要だったのは、自分磨きよりも自己受容

 

 

⑮自己受容って?

 

⑯「自己受容」の先にあった恋愛テクニック

 

⑰好きな人じゃなきゃイヤ!妥協するくらいなら結婚しない!(と言いたかった)

 

⑱何かを一緒に乗り越えるエネルギーが湧く人か

 

⑲スピで培ったのは、魔法を起こす力ではなく、行動し続ける原動力

 

 

⑳人前で泣かせてもらう

 

㉑大きな流れのようなもの 退職編①

 

㉒大きな流れのようなもの 退職編②

 

㉓大きな流れのようなもの 退職編③

 

㉔大きな流れのようなもの 無職編①

 

㉕大きな流れのようなもの 無職編②

 

㉖大きな流れのようなもの 婚活編①

 

㉗大きな流れのようなもの 婚活編②

 

㉘大きな流れのようなもの 婚活編③

 

㉙大きな流れのようなもの 婚活編④

 

㉚大きな流れのようなもの 婚活編-卒業-