恋愛ハウツー本を読む | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


スナフキン(恋人)が結婚に対し前向きになりそうもなく


途方に暮れている私に、友人が恋愛ハウツー本を読むよう勧めてくれた


お勧め本はベストセラーのルールズ

 

 

photo:01

 

 

 

 


元来頭が理屈ぽく、目標を立てたら行動計画を立てて動くタイプ


ここに問題解決のヒントがあるかも!


と期待を込めて読んだのに。。。




彼への連絡はこちらからしない

自分を安売りしない

価値のある女性になる




ベストセラーなので、それなりに何かあるのかもしれない。

でも読んでて気分が悪くなってしまった。。。



どうも、私が欲しいのは


自分に惚れさせる為に自分を作り、

相手の心理をコントロールして手に入れる

そういう類いの愛じゃないらしい




例え夢見がちと言われても



自分に価値があろうが無かろうが

連絡しようがやめようが

安物の格好だろうが何だろうが


それでも私の事愛おしいと思ってくれる


そんな愛が欲しいのだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


iPhoneからの投稿