婚活においてスピリチュアルは有効なんだろうか。。。 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

婚活を成功させる為の道具だったスピリチュアルが



ホロスコープと出会い



気付いたらズブズブハマり自分探し状態
 

photo:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 


会社の人も、30超えて思いっきり




そっちの世界に入ってしまった私を




生暖かく見守っていた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 


うーん。。。。私は何をやってるんだろうか




本当にこれは婚活に結びつくのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 


目的を達成するまではずっとそんな感じだった。







ただ、結婚した今なら



自分がこれまでやってきた事が



なんだったのかよくわかる。







私はずっと自分と向き合い




色んな自分を受け入れる練習をしていたのだ。






それは私にとっては、深いパートナーシップを築いていくのに



必須科目だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 


(出展 進撃の巨人)





iPhoneからの投稿