スピで培ったのは、魔法を起こす力ではなく、行動し続ける原動力 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

で、結婚するなら好きな人じゃなきゃ嫌目

photo:01



という乙女のような事を30超えて



20代よりも圧倒的不利な状況で



のたまわっていたわけです






ただ、市場はそう甘くない事を



少なくなる合コンや



婚活パーティーで美女は多いが



男性陣が、人間ときどき妖怪??

photo:02



みたいな状況に遭遇する度



思い知らされ、打ちひしがられてたわけです





で、そんなこんなで私は婚活に



もの凄く神経消耗させられました

photo:04






神経すり減ると


本当もぉ嫌で嫌でたまらなくなります。


たった2時間、もしくは30分でも


終わった後はこんな感じ

photo:03







そーなると



私何で結婚したいんだっけ?



そもそも結婚ていいものなのか?



と、未体験ゾーンの答えのない事を堂々巡りで考える。。。






そんな屍状態の時に



重いプライドやら何やらを解放し



数歩づつだけど前に動ける力をくれたのが



スピだったなぁ という感じです。




本当は魔法的な、棚ぼた的なものを期待してたのですがねぇ



















iPhoneからの投稿