星との出会い | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

シークレットのイメトレが



ただの妄想と区別がつかなくなり



こりゃダメそうだわ



と手法を切り替え






占いのおばちゃんが未来を当てた時に見ていたのが



丸い円に小さい記号が書かれて、線がいっぱいの図
 

photo:02

 

 

 

 

 


それはホロスコープといい、私の生年月日と



今の天体の動き(トランジット)と



生まれてからこの年まで星を移動させたもの(プログレス)





それで未来が解るの!!!????

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 


(出展 進撃の巨人)





しかしこれ読み解くのが半端なく難しい



でもどーしても結婚を実現させたかった私は



夢中で占星術の本を読みあさり



講習会まで参加した











で、結局わかったのは、未来ではなく



私のキャラクターは生まれた時に決まっていた




という事。。。。