好きな人じゃなきゃイヤ!妥協するくらいなら結婚しない!(と言いたかった) | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

これ、私が婚活中にいつも思ってた





婚活アドバイザーや既婚者なる方々が




手を変え品を変え言う言葉




「妥協」




自分の年齢と社会の状況考慮して





条件を緩め、色々諦めるよーにとの仰せ






でも、すみません、




私の条件は「好きな人」
(面倒な事にこの中にあまたの項目あり 笑)




なので、ここを譲る結婚に意味はないのです!




と、はっきり言いたかった 笑






が、「だから結婚出来ない」と言われる事必至なので




「ですよね~」
 

photo:03



と同意のフリ







自分で稼ぐ力があって




何とか世の中渡っていく根性もある




別に楽勝じゃない




嵐の中泣きながら何とか進んでるだけ(心の中で)






全く稼ぎのない人も嫌だけど




だから結婚出来ないと言われよーが




ときめきと愛おしさが湧かない人はもっと嫌

photo:02











iPhoneからの投稿