えっ? なぜそんな怪しい方向へ? | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

私がシークレット等、怪しい方向に


進みはじめたのには少し伏線がある。




実はスナフキン(元恋人)と付き合う前


彼に惹かれていたものの、結婚に結びつく感じがしなく


悩みに悩んだあげく、占いで決める事にしたのだ。




それまで、占いは全否定の人種だったが、


自分で決められいなら、全く知らない人に決めてもらおう


と、どーしてそんな発想に至ったのか


考え過ぎで頭がショートしてたのか


そんな事になった。




たまたま紹介された口コミでしか会わないという占い師


場所は都心のマンションの一角


普通の40代のおばちゃんがブツブツと


どこかと交信しながら答えてくれる。
 

photo:02

 

 

 

 


だがしかし、結構具体的な未来を当てられてしまったのだ。




当時スナフキンは遠方に住んでおり


会社の関係上、私の住むエリアに来る事は絶対ないと思っていた。


しかし何と!!言われた時期に本当に引っ越してきた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 


(出展 進撃の巨人)



そこから私はまんまと占いにハマり


未来って、運命って決まってるの???



と、不思議ワールドに入っていった。











iPhoneからの投稿