妻のお姉さんがお祝いでお金+オーナメントをプレゼントしてくれる事になり

妻と一緒に100均で買ってきてくれました。

100均といえど、結構な金額になるのでとても嬉しいです。

妻にはピンクでも自分の好きなやつを買ってくるように言ってたので、ピンク多めですニヤニヤ


まずこれ。
{CC62C912-10B6-4542-AF5C-2179392A90E0}

ダイソーですね。これは。
ピンク好きの妻が水色が綺麗と思ったらしく
ピンクを断念しかけたらしいです。


こんなんありました。
{7B4DA3F2-3771-41C3-A1D3-47B6B9D18555}

おい、連結して結ぶな!!
ひゃつきんくおりてぃー

絡まった二つのハートは、二人の愛は永遠に続くってか?うるさいわ!!




これもダイソー
{E40DAC77-F0AB-43F9-9BEC-85F7B0B7B87E}


これは…セリア??
{A3A7BE55-A96C-4A45-8593-CB91B1D8D0EA}


義姉がベルはいるでしょ〜って買ってくれた。
{3E566892-8ACC-4765-88D1-139B5286E236}
えええええーー!
いるの?!?!
これどうすればいいの?!?!


これもいるでしょーーー!!って
{3B3407FB-A6DF-47B6-AF25-D328E0A76BDE}
待て待て待て待て!!!
これまぢーー?!
これは難易度たけーーーー!!


カプセル
{27485CEF-7000-4044-8C4D-2D49AB2BF6BA}
中に綺麗なのが入ってたのもあったらしいのですが、カプセルにNOELとかなんとか英語が書かれてたという。
そういうのいらないので…。
そういうわけで、空のカプセルになったらしい。



あとこれ!!!
{E2592221-5B0A-4459-BA07-A4F0C4AC2B90}
今回買ってきてくれたもので1番のお気に入り。

足りなくて買い足しに行きました。

なんとこれ、ピンク、水色、金?のアソートで入ってるらしく
狙って発注できないので注文もできないとの事。

しかも各店に2個ずつしか入荷してないというレア物で、入荷も未定。

すでに売り切れている店舗もありましたが

在庫確認の電話しまくって8個集めましたニヤニヤ
セリアは取り置き不可らしい。



こんな感じになりました。
{4F2DC673-C5EE-4C44-9C2F-5DD64DC44DE2}

{DBC88BAC-9909-4891-9BBF-02622A8D0B29}


ベルはこんな感じで、段々と下がるようにしてみた…難しい。
{DBCF6417-3CA7-4132-B5C0-0727A16A60CD}


リボンは後ろに結束バンドをつけて、ひっかけました。(後ろの画像なし)
{92320573-CD32-43D9-9586-A3B286A59986}


プレゼントボックスは紐がついてなかったので、カプセルに入れました。
{4E862C6F-5E21-4B67-A173-F1E74D621F2A}


1つ余ったので、転がってたアンパンを入れました。
{D5E6BFB6-B6E6-4D04-A767-0D8B90AC3E06}
娘が見つけて大喜びしてましたニヤニヤ


iPhone6のカメラへぼいな。

次から一眼にします。



クリスマスツリーを買った話はこちら





入居後WEB内覧会
② 入居後WEB内覧会 〜キッチン②〜
① 入居後WEB内覧会 〜キッチン①〜

入居前WEB内覧会
 

上棟後

26 ベランダの手摺施工

25 木工事完了

24 サンルームの窓事件④

23 浄化槽設置

22 クッションフロア廃盤の危機

21 ブチギレ 敷地内でタバコを吸う職人

⑳ 吹き抜けが閉鎖

⑲ 吹き抜けが開放

⑱ 建具

⑰ 造作洗面台

⑯ ニッチが付いた

⑮ 太陽光設置

⑭ サンルームの窓事件③

⑬ サンルームの窓事件②

⑫ サンルームの窓事件①

⑪ 二階の部屋の壁

⑩ 素敵なテレビアンテナ

⑨ 石膏ボード納品・施工

⑧ 外壁とコーキング

⑦ 白無垢施工

⑥ ユニットバス施工

⑤ 二階床施工 フローリングと養生

④ 上棟14日目 ウレタンタイケン!!

③ 壁の仕切りと床とバルコニーの防水工事

② 電気工事とタイベックシルバー

① 金物取付、サッシ、窓、工事用玄関ドア

 

着工後

⑩ 上棟にかかったお金

⑨ 上棟式

⑧ 上棟準備まで

⑦ 水道工事

⑥ 基礎完成!!

⑤ 基礎関連

④ 着工数日目 配筋

③ 着工1〜2日目

② 【着工まで】ここまでかかったお金 【自己資金0】

① 地鎮祭 ~ Earth weight Festival ~