着工です!!

 
 
とうとう始まりました!
 
 
 
イージスシールドが設置されました。
 
関係者不在時に敷地内に立ち入ると電流が流れます雷
 
{C7CA8664-21B9-4616-B202-1FF7A29E35D9}
 
 
 
書類書いて、お金が通帳の中だけで仮想通貨のように移動して
 
 
実感がなかったのですが、流石に実感が湧いてきましたお願い
 
 
 
 
職人さんや現場監督がLINEで動画や写真、進捗報告を送ってくれます。
 
 
アーティファクト(鎮物『ちんぶつ』)が地中奥深くへ鎮まって行きます秘密
 
{45EC4D78-BDF8-4558-B099-008A8B301823}
 
 
根切り工事、捨てコンクリート打ちまで進めてくれたようです。
 
 
防湿シートも綺麗に貼ってくれていました。
 
{81317A58-1653-46C3-917C-A142DDA6BCBB}

 
 
あと、キリン柄のクレーン車が止まっていました。
{4ABA40B0-D389-46CC-8071-3E4959C8C638}
 
 
社内検査の書類とかあって、こういうのでやってます的なのを動画で送ってくれました。
 
 

 

 

着工後

② 【着工まで】ここまでかかったお金 【自己資金0】

① 地鎮祭 〜 Earth weight Festival 〜

 

イシンホーム高松(直営)であれば、めっちゃいい担当さん紹介しますよ~

特典もあります。

★ 連絡はこちら ★