夫との不仲が心を蝕んでる、と思うとき。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

旦那さんとの仲が

ずっと冷めきってしまっている、

 

 

 

旦那さんが口を利かない、

眼を合わせないようなスネ夫に

なってしまっている

 

 

 

旦那に女性問題のカゲがある...。

 

 

 

というとき、

 

 

 

きっと貴女は

旦那の悩んだり

 

色んな夫婦カウンセラーの

ブログを読んだり

 

お友達に相談したり

 

していることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そういうとき

 

もっとも懸念されるのは

 

 

パートナーとの関係が

良くない状態    = 自分の価値を下げてしまう

 

 

ということに

あるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

人は自分の人生、

 

もっと身近なことで言うと

日常の中で

 

 

何かイヤなことがあったり

 

うまくいかないことがあると

 

それがモトで自分を卑下して

 

 

 

わたしってダメだ

自分には価値がない、

 

というような

 

 

 

”自己肯定感が下がってしまう状態”

 

”自己否定の状態”

 

なってしまう場合があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

貴女が宝くじで

一億円が当選したとして

 

もし一億円を手にしたとしても

貴女の価値は変わりません。

 

 

 

 

例えば

 

貴女がもし国会議員になって

その政党で認められて総理大臣になった

としても

貴女自身の価値は変わりません。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

でも人は

 

お金を持っている自分、

権力を持つ自分、

 

 

すごく価値がある人間だ!

 

勘違いします。

 

 

 

 

 

 

 

同じように

 

”今は” 旦那とうまくいっていない自分

 

”今は” 旦那と冷めている状態の自分

 

に対しても

 

 

まるで

自分には価値がない、

 

勘違いしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

お金がある・ない と

 

権力がある・ない と

 

愛情を受けている・ない とは

 

 

まったく

これっぽっちも

 

関係ありませぬ。

 

 

 

 

 

それなのに人は

 

○○がない自分=ダメだ

 

と思ってしまいがち。

 

 

 

 

 

 

愛情・お金・権力は

 

貴女自身の魅力と

何の関係もナイですからね!

 

 

 

 

自分で自分のことを

卑下する必要も 

まったくナイですから。

 

 

 

 

 

 

なので

貴女が前に進むためには

 

旦那さんと

元通りの関係性になるには

 

 

 

”それとこれとは別!”

 

 

 

という思考になっていかないと

いけないです。

 

 

 

 

 

 

でも人って

揺れるんですよね~。

 

 

人って

ブレるんですよね~。

 

 

 

 

だから

ひと通り悩んだら

行動してください

 

 

行動しないと結果は変わらないから。

 

 

 

 

結果を変えるのは

行動ですよ^^

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら