【残1】夫との仲を再構築したい。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

信じられないことですけど

今年が始まって

 

もう半年、

経ってしまいましたね。。。

 

 

 

 

今月から7月。

 

最近は30℃越え連発で

暑い毎日になってますよね。

 

 

暑いですけど

貴女は快適に過ごせてますか。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろんそれは

旦那さんとの関係性で、です。

 

 

 

 

 

旦那の浮気に

悩まされてないですか。

 

 

 

 

 

旦那が眼をを合わせなくなり

会話も極端に少なくなってないですか。

 

 

 

 

 

旦那の自己中や上から目線、

ヘ理屈や破綻した論理に翻弄、

されてないですか。

 

 

 

 

 

子ども達とは笑顔で話すけど

貴女とは笑顔も会話も教区単に少なく

なってないですか。

 

 

 

 

 

夫から「別居しよう」と言われた、とか

もう「お前とは無理だ」と言われたということ

ないですか。

 

 

 

 

 

ずっと夫とセックスレスです、

ということないですか。

 

 

 

 

 

 

女性考える

 

 

 

 

”本当は”

 

 

 

 

 

今年が始まった当初、

 

貴女は旦那さんと

 

”どんな風になりたい” 

と思って

この一年をスタートしましたか?

 

 

 


 

もし今、

それが叶っていないのだとしたら

 

貴女一人では

解決できなくなっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だとしたら

 

誰か客観的な意見を述べてくれる存在、

 

男性心理に詳しい存在、

 

具体的な道筋を一緒に描ける存在が

 

貴女には必要です。

 

 

 

 

 

そして

 

貴女の現状を変えるためには

 

これまでにしていない

 

もっと具体的な

そして本質的な、

 

何らかの手立てをするしかないです。

 

 

 

 

 

 

ということで

今年が半年経ってしまっている

貴女にこちらを贈ります。

 

 

 

 

 

【文月カウンセリング】のお知らせ

 

 

 

こんな貴女向けです。

 

 

□本当は旦那と仲良くなりたい

 

□夫の気持ち男性心理を知りたい!

 

あの頃のように笑って過ごしたい。

 

□でも夫とはしばらく口を利いていない

 

□夫の自己中・ワガママに振り回される

 

□夫の機嫌の良し悪しで態度が急変するので

顔色をうかがってしまう。

 

□夫の顔が無表情+会話がない。
 

話すことは事務的なこと+LINEだけ。
 

□子ども達のためにもヨリを戻したい。

 

□悩んでいるこの現状を変えたい!

 

 

困る女性

 

 

 

【文月カウンセリング】の詳細

 

募集期間:7/5~7/12

(※カウンセリングは 上記期間でなくてもOKです^^)

定員:キャンセルが出たのでラスト1名

(先着順となります。 埋まり次第、終了します)


カウンセリング料金:
通常30000円7000円/60分

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【お申込みの条件^^

※必ず最後まで読んでから申し込んでくださいね

 

 


□友達に相談しても

 愚痴や不満で終わってしまう方。

□母親の相談しても「夫婦なんてそんなもんよ」と

根本的な解決になっていない方。

ほかのカウンセラーさんの継続カウンセリングを

受けていない方

□サトウの体験カウンセリングや

イベントカウンセリングを一度も受けていない

□夫に素直になりたい!けどなれないスネ子の方

□色々なカウンセラーのブログやメルマガを

読んでいるけどどうしていいか分からない方。

メールでのやりとりが円滑にできる方
(メールの受信設定をどのキャリアアドレスでもOKにしてください)

zoomでの通話可能な方





【お申込みに際しての注意】
※次のような方はご遠慮ください。


□本気で現状を変える気のない方。

□今起きている現実を相手のせいにだけしている方。 

□「お金が…」「時間がない…」「子供が…」と自分に

 イイワケをしてしまう方。

 

□単に愚痴や不満を言いたいだけの方。

□これから自分を変える意思のない方。

 

 

 

 

びっくりマーク本気でない方はお断りしていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

なぜなら夫婦関係は

貴女だけの課題ではなく相手がいます。

 

 

そして

 

いまの状況は貴女と旦那の

両方で作り上げたものだから。

 

 

 

なので

自分にイイワケをしたり

 

自身が「本気で何とかしたい!」という

強い気持ちがない方では

 

とても今の現状は変えれないからです。

 

 

 

 

 

 

今年がスタートして

これまで色々と頑張ってみたけど

旦那との関係に何も変化がなかった....。

という貴女。

 

 

 

 

もう

一人で悩まないで。

 

 

 

もう

一人で抱え込まないで。

 

 

 

 

我慢も忍耐も、

もうやめましょう。

 

 

 

 

悩むことが

 

”前に進むため”

 

だったらいいけど

 

 

悩むことが

 

”いつまでも迷っている・停滞する”

 

だったら

意味がないです。

 

 

 

 

 

それだと

 

いつまで経っても

目の前の問題は解決しません

 

 

 

 

 

 

夫婦の問題は

 

ほったらかしにしてたり

見なかったことにしたり

のままでは、

 

気がついた時には

かなりキビシイ状況になってた!

 

ということ結構あります。

(過去のクライアントさんがそうでした)

 

 

 

 

 

つまり

 

歯痛と一緒。

 

 

痛い!と思うときに歯医者にいかないと

もっと悪化してしまうアレと一緒です。

 

 

 

 

 

でも。

 

 

いまの課題・問題は貴女が

”それらを解決できるから”起きています。

 

 

サトウは100%貴女の味方のカウンセラーです。

 

 

だから

 

一緒に変えていきましょう。

一緒に解決していきましょう。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

※先着順となります。

※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ