夫婦カウンセリングが必要ない人。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

ときどき。

 

イベントカウンセリングや

体験カウンセリングの終了間際に

こんなことを言われるクライアントさんがいます。

 

 

 

私自身、変われるかどうか

分かりません。

 

 

 

サトウさんのカウンセリングを受けて

夫婦関係って変わりますか?

 

 

 

オトコの心理を色々書いてくれて

参考になるけど、どうすればいいかまでは

書いてなくないですか?

 

 

 

 

 

 

まず

1つめの

 

私自身、変われるかどうか

分かりません。

ですけど

 

 

 

これは

貴女自身が

 

 

”夫ともう一度、仲良くなりたい”

 

”夫との関係を変えたい”

 

”このままじゃイヤだ!何とかしたい”

 

”変わりたい...!”

 

という思いを持ってください。

 

 

 

そういう思いがなくて

ただ話を聞きたい、

 

カウンセリングを受けたら

何か変わるんじゃないか、

 

という思いを持って

 

カウンセリングを受けるのは

よろしくないです。

 

 

 

傘をさす二人

 

 

 

サトウさんのカウンセリングを受けて

夫婦関係って変わりますか?

 

 

次にこの部分ですけど

 

カウンセラーは

あくまでも貴女を補助することしか

できません。

 

現実で、おウチで

実際に行動するのは貴女自身。

 

 

貴女が選択しなければ、

貴女が行動しなければ、

 

現実は変わりませんから。

 

 

 

 

そして

カウンセラーは神さまじゃ

ありません。

 

何でも見通せる、

千里眼を持ってるわけでも

ありません。

 

 

 

心理学と心理療法を学び

かつ自身の経験とクライアントの臨床の数で

 

貴女にとって

最適なアドバイスを伝えてます。

 

 

 

もちろん占い師さんと比べるのも

やめでください。

 

カウンセリングは占いじゃ

ないです。

 

 

そのため

 

「私、旦那と復縁できますか?」

 

「将来、二人で老後を過ごせますか?」

 

という質問には答えません。

 

花畑

 

 

体験やイベントカウンセリング時に

 

「無料だから(安いから)申し込んでみよう」

 

「とりあえず申し込んでみよう」

 

「お試しカウンセリングだけどお試しで

 めいっぱい助言を引き出そう」

 

「何とかしてもらおう」

 

 

という思いを持っている女性も

中にはいるのですが

 

 

それって

クレクレ星人で

他力本願なわけですよ。

 

 

 

 

 

ラストの

 

オトコの心理を色々書いてくれて

参考になるけど、どうすればいいかまでは

書いてなくないですか?

ですけど

 

 

 

貴女と旦那さんの

何年にも渡る軋轢(あつれき)が

 

旦那さんの行動やスネ夫や

ワガママが

 

何十年も夫婦をしてきた中での

すれ違いや心のわだかまりが

 

 

わずか1時間のカウンセリングで

解消できる…!と思っていますか。

 

 

 

ストップ

いや、

そんなわけないですよね。

 

 

 

 

 

貴女と旦那さんが

いま夫婦間で問題や課題を抱えているのは

 

今、始まったことじゃない。

 

そして

すぐに・短時間で

解消できるものでもない。

 

 

 

なぜなら

 

これまでの関係性と

相手への関わり方が

大きく影響していることだから。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

もし旦那さんとの関係が今、

良くない状態なのであれば

 

 

”自分の意志で”

 

 

”他力本願でなく”

 

 

”能動的に”

 

 

カウンセリングを受けるのがいいです。

 

 

 

 

 

例えば子供の頃に

「そろそろ勉強しようかな…」と思っていたときに

 

親に「勉強しなさい!」と言われると

やりたくなくなった、という経験を持つ人は

多いと思います。

 

 

 

 

 

そう、人には

 

【強制されるとやりたくなくなる】

の法則があるのです(笑)。

 

 

 

 

 

なので

貴女自身が

 

”本当に今の状況を何とか”

 

”主体的に”
 

”カウンセラーの力を借りてても”

 

 

旦那さんとの関係を

回復させたい、という思いがあるときに

 

カウンセリングの扉を

叩いてもらうといいと思います。

 

 

 

 

 

 

本当は貴女は

幸せになるために

生まれてきたのだから。

 

 

 

自分が受け取れるだけの

愛情と豊かさと幸福を

受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら