夫のサインを見逃さない。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

貴女の旦那が

そっけなくなったり

 

 

目を合わせなくなったり

 

 

もう別居しようと言ったり、、

 

 

あまり口を利かなくなったり

 

 

急に「離婚しよう」と言ったり....。

 

 

というとき

ないですか?

 

 

 

 

 

当然それは

 

夫婦喧嘩したとき

 

 

貴女と旦那とで

意見の食い違いが出たとき

 

 

貴女のコトバや態度が

旦那にとってキツイとき

 

 

旦那が何らかの理由で

イライラor怒っているとき

 

 

などに

 

そういう態度になるんですけど。

 

 

 

 

 

大切なのは

 

旦那がどうして

そういうことになってしまったのか

 

旦那の心境にどんな変化が起きたのか

 

貴女に対して

どういう感情を持っているのか。

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

旦那という生き物は

たいてい

 

自分の思いを伝えるのが

下手!

です。

 

 

とくに日本男児は

不器用

です。

 

 

 

 

 

なので

貴女に対して自分の思いを

上手に話せる人は少ないです。

 

 

 

 

 

ということは。

 

 

 

ということは、

メンドクサイですけど

 

 

不器用な旦那の気持ち・心理を

貴女探っていくしかない。

 

 

 

 

 

 

旦那の口数が少なくなるとき

 

 

旦那が貴女の対する態度が

急にヘンになるとき
 

 

たいていは

 

その予兆というか

ヒントがあります。

 

 

旦那によって異なる

サインを見つけてみてください。

 

 

それは日常生活の中に

あります。

 

 

人によって違うので、

それを〇〇ですよ!というのは

なかなか難しい。

 

 

 

 

もちろんサトウと

お話しをして

 

それを一緒に見つけていく

 

そして

 

その旦那の傾向と対策を

一緒に見つけていく

 

ということは

できます。

 

 

 

 

 

大事なことは

 

貴女が旦那さんとどういう関係性を

結びたいか?です。

 

 

 

もうこの人とは一緒には

結婚生活を営めない....。

 

であれば

そこで終わった方がいいし
 

 

 

この人のことが好きだから

なんとか関係を回復させたい、

 

できることなら

これからもずっと一緒にいたい、

 

であれば

あらゆる手段を模索しましょう

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の夫の心理と解決法こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら