「こんな夫はやめておけ」という夫とは | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

テレビ2テレビ4

▲名古屋テレビさんに取材されました

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「」で特集されました

 

 

 

 

 

 

カウンセリングをして

いろいろな女性の話しをうかがってきて

 

色んな旦那のエピソードを

聞いてきたんですよね。

 

 

 

 

その中でも

夫婦関係がモト鞘になる人、

再び夫と仲良くなる人

 

 

そうではなく

 

 

夫の性格や行動にずっと

悩んでいる人とがいたんですよ。

 

 

 

 

 

そうした体験の中で

思ったのは

 

 

「こんな夫はやめておけ」

 

 

という旦那も

中にはいるんです、ということ。

 

 

 

 

 

 

 

男性であるサトウが言うのも

ナンですけどね。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

すぐキレる・キレやすい夫。

 

 

 

貴女と旦那の間に

上下関係が存在し夫側が「上」にいる。

 

 

 

自分にとって

不都合なことを誤魔化す。

 

 

 

ウソをつく、

ウソをつくことに罪悪感がない夫。

 

 

 

 

マザコンが強すぎな夫。

 

 

 

 

脅す、怒鳴る、権威主義で

言うことを聞かせようとする夫。

 

 

 

 

浮気や不倫を繰り返す夫。

 

 

 

 

夫婦喧嘩やムカッとすることがあると

数か月、不機嫌なことが続く夫。

 

 

 

 

 

 

 

ホントはもっともっと

ありますが

 

とりあえず

分かりやすいものは

こんな感じです。

 

 

 

 

どうですか。

 

 

 

貴女の旦那さんに

当てはまるもの、ありました?

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うんですかね、

 

 

 

要は

 

仲直りしやすい夫と

そうでない夫が

世の中には存在するんですよ。

 

 

 

 

貴女との間で少しでも

旦那の中に

 

気遣いや思いやりや優しさがあれば

 

 

たとえ

喧嘩をしたとしても

 

相手に謝れるし

相手を忖度できるし

自分が引き下がれるもの。

 

 

 

 

 

そもそもオトコは

自己顕示欲が強いので

 

 

自分からはなかなか

引き下がらない、

引き下がれない。

 

 

 

でもそこを自分から謝ったり

奥さんの気持ちを考えたり

できるオトコなら

 

 

貴女もこの人とは

 

ずっと一緒にいたい…!

と思うんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

でもそういうことが

できる人とそうでない人が

実際には存在する。

 

 

 

 

 

 

貴女に

 

旦那を大切にしたい

この人と最後まで

ずっと一緒にいたい

 

という気持ちが強くて

 

 

 

それで

このメンドクサイとの結婚を

頑張れるなら、

 

 

それはそれでいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

でも

大切なのは

 

貴女のこころと身体。

 

 

 

そうした旦那のために

頑張りすぎてしまって

 

結局、身体を壊してしまったら

何もならない

 

 

そして

 

 

旦那のために自分がガマンしたり

こらえたりし続けるのも

 

どうかと思う。

 

 

 

 

 

だから

「こんな夫はやめておけ」

という旦那の特徴をあげてみました。

 

 

 

 

 

 

自分の得たい未来を

つかむための努力は大切だけど

 

 

ただやみくもに突き進んだり

ムリなこと

無駄なこと

 

をしていることは

 

貴女の人生の時間にとって

よろしくナイ。

 

 

 

 

 

なので

 

 

自分が目指す方向性へ

 

貴女がすべきことをして

進んでいけるようにしてください。

 

 

 

自分でやってみて

それでもダメならお話ししましょう。

 

 

 

 

 

3/3ひな祭りの日に

お茶会やります!

ピン!ときた方はどうぞ。

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら