ヨソの女にはいい顔をする夫。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
セキララにお話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の旦那さん...。

 

 

もしかして

貴女にはツレナイ態度を取る

 

 

”くせに”、

 

 

 

ヨソの奥さん

 

子どもの友達の子のお母さん

 

お店のスタッフ

 

 

には

 

 

 

丁寧で

優しく

親切に

振る舞う…!

 

ということ

ないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

わたしには無表情なのに

ヨソの女性には笑って話をしてる!

 

 

 

ええ!

ムカつくけどあるよ!

 

 

 

という貴女も

いるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそういう、

ムカつく旦那についての

お話し。

 

 

 

 

 

 

なぜこういう

行動を取るんだろうか...!?

 

 

どうしてわたしには

ツレナイ態度を取るのに

それってなくね?

 

 

 

と思うと

思います。

 

 

 

 

 

 

貴女の旦那に限らず

 

オトコには

心のどこかで

 

 

 

オレってモテるよね(ニヤリ)

 

オレ、他の女から

エロい目で見られてるよね(うへへ)

 

 

という気持ちが

あるから。      ←もはや妄想ですね。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

オレのカッコイイところを

見せよう

 

 

オレのできる男っぽいところを

見てもらおう

 

 

いいパパぶりを

アピールしよう

 

 

と思うわけです。      ←短絡思考…。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

それは

 

もともと実力や能力があって

社会的に認められていたり

 

 

世の中に対して

(小さなコミュニティであっても)

 

地位や立場など

ある程度、名が知られていれば

 

 

 

そんなことはしないもの。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

イイところを見せよう

 

できる男っぽいところを

見せよう

 

いいパパぶりをアピールしよう

 

 

と思うのは

 

 

足りない自分を

何かのアピールや行動で

補っている

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

そして

 

 

その裏側にはエロスがある

(すべてとは言わないが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

幼稚園の先生とデキちゃった旦那

とか

 

 

 

子どもの親繋がりで

ヨソのお母さんとデキちゃった旦那

って

 

 

 

 

そういう目で見ているオンナに

まんまとツカマッタ!

 

 

のだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ふつーは

そういう目で見ないからね。

 

 

 

 

 

 

だから

そういう関わりで

つながった男女は

 

同じ穴のムジナ、

なのだと思われる。

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

貴女としては

 

そうした旦那の心理を知って

 

旦那の行動を分析して

 

 

 

 

どうやったら旦那が

お花畑な脳みそから目を覚ますのか?

 

旦那とメギツネを

心理的・物理的に引き離すには?

 

 

という風に

論理的に物事を考えてみて。

 

 

 

こういう輩には

感情的にならずに

クールにいきまっしょい。

 

 

 

 

もし今、貴女が困っているなら

お助けします!

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

男性・旦那の心理を教える

”唯一” の男性カウンセラー

サトウエイキ

 

 

ここで言えないもっと深い夫の心理こちら
セミナー級の内容をセキララにこちら
サトウが描くパワーアートこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら