夫の愛情が欲しい。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫
スネ夫専門の夫婦カウンセラー
サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理を
バンバン隠さずお話ししてしまう
ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

 

 

 

 

旦那の顔が無表情。

 

 

 

旦那さんがそっけない。

 

 

 

ずっと口を利いてくれない。

 

 

 

家庭内別居・家庭外別居状態です…。

 

 

 

 

 

 

そういうとき。

 

ホントに寂しいし

つらいですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃は

優しかったのに。

 

 

 

付き合ってた頃は

笑顔がステキだったのに。

 

 

 

でも今は

そうではない

 

いつ夫があの頃のように
親しく優しくなって

くれるか分からない。。

 

 

 

 

 

そんなときは

 

不安と心配で

押しつぶされそうな気持ちに
なるかもしれません。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

旦那=オトコは、

 

貴女や子ども達、

家庭での活動以外にも

 

やることがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

しゃべらなくても無言でも

 

アタマの中は

せわしく動いています。

 

 

 

 

 

オトコは

 

稼ぐこと。

 

成功すること。

 

出世すること。

 

人より抜きんでること。

 

 

 

 

 

そういうことで

アタマがいっぱい。

 

 

 

 

 

なので

貴女に対しても

 

どうしても

後手後手にまわってしまう、

 

というのが実際です。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ「どうして愛されたい」

と思ってしまうのか?

 

ということですよね。

 

 

 

 

 

 

 

女性の本能には

庇護本能

というものがあります。

 

 

 

その1つに「守られたい」

という気持ちがあるんです

 

 

 

 

ちょっと

不謹慎ですけど(笑)

 

 

旦那が番犬代わりに

貴女を守るとしたら。

 

 

 

深夜、おウチに一人でいる、

心細い思いがあるときに

 

 

 

 

旦那と言うオトコが

いわゆる番犬的に

 

 

家の中にいるとすると

女性は安心して

暮らすことができます。

 

 

 

 

 

昨今、災害が

多いじゃないですか。

 

 

 

地震や土石流、水害など

 

いつ自分に

起きるか分からない今日この頃。

 

 

 

 

 

危機的な状況が

あったとしても

 

旦那という

ボディーガードがいることで

 

安心感を得られます。

 

 

 

 

つまり

 

安心感や信頼を感じたいから

「愛されたい」と思うわけです。

 

 

 

 

 

 

女性は守られる、

愛される

 

ことで

 

貴女自身の価値観が

高まります。

 

 

 

 

「あぁ、私は愛されている、包まれている」

 

 

「あぁ、私は守られる…」

 

 

という思いが

充足感になるんですね。

 

 

 

 

 

だから逆に

 

 

旦那がツレナイ態度だ、とか

 

旦那がずっと口を利いていない、

 

ということになると

 

 

 

 

女性は

 

わたしには価値がないんだろうか

 

 

 

わたしの何がダメなのかな

 

 

 

 

どんどん自己価値が

下がることになります。

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

貴女が「夫に愛されたい」

と思うときは

 

 

 

 

もしかしたら

 

精神的に

安心というより不安がある

 

不安定なのかもしれません。

 

 

 

 

 

もしかしたら

自己価値が下がっているとき

 

なのかも

しれません。

 

 

 

 

 

そんな風に

 

自分の気持ちを

探ってみてください。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら