私は甘えたいが夫はツンデレ。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

チアーズ表紙 チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

本当は2人目の赤ちゃんが欲しいけど

旦那とはずっと口を利いていなくて

そんな雰囲気には程遠いです…。

 

 

 

 

 

ここ何か月も夫が無言で

目も合わせてくれないです。

私はふつうに話したいのに。

 

 

 

 

 

私は夫に甘えたいんですけど

夫はすごく冷たい態度なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう…。

 

 

 

本当は仲良くなりたいけど

なかなか、そうなれない…!という女性、

結構多いです。

 

 

 

 

 

貴女は仲良くなりたい、

と思っていても

 

旦那がそういう

”ツレナイ態度をし続ける”

 

ことは

まま、あります。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ旦那=オトコたちは

ツレナイ態度で居続けるのか

 

 

3日くらいで

なぜ機嫌が元通りにならないのか

 

というと


 

シューネン深いところが

あるから、

 

とも言えますね...。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

あの時〇〇してくれなかった

ということをずっと根に持っている

とか

 

 

 

過去に旦那の大切にしてるモノ(たとえば車)を

傷つけてしまった

とか

 

 

 

貴女から言われた言葉に傷ついた、

とか

 

いうことがあると

 

オトコは見た目に依らずw

繊細なので

 

 

 

 

 

 

 

それをグジグジと根に持って

 

”いつまでも”

 

記憶のどこかに持ち続けることが

あります。

 

  ↑

旦那に依るけど

 

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子ならぬ

こじらせ旦那ですな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは

ホントは小心者なのに

 

でも自分の中の怒りを

なかなか冷ますことができず

 

それがしかも執念とか恨み

みたいになって

 

 

 

 

最後には自分でもどうしていいか

分からなくなって

 

 

 

 

 

「もう離婚だ」

 

「キミとはもうやっていけない」

 

「別居しよう」

 

 

などどいう

セリフが飛び出してくる

ことがありまする。

 

 

 

 

 

 

こういう言葉が出てきたら

要注意。

 

 

 

こんな状態の旦那は

かなり厄介なヤツになっているので

 

 

 

話し合うのもタイヘンだし

 

LINEは既読スルーすることもあるし

 

そもそも貴女との接点が

極端に少なくなるので

 

 

 

 

コミュニケーションが

取れにくくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

そういう状態になったら

 

なるべく早く

解決を図った方がいい。

 

 

 

 

でもだからといって

やみくもに旦那の機嫌を取ってみたり

 

急におだてたり褒めたり

 

旦那の好物を週に3回作ったり

 

 

 

 

”ということをしても”

 

 

 

 

あまり効果はないんじゃないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

だって

スネてるから。

 

フテくされているから。

 

ヒネくれてしまったから。

 

 

 

 

 

 

 

こういう状態の旦那を

いつもと同じ、

と思ってはダメです。

 

 

 

 

 

こういう状態の旦那は

いつもと違う選択で

コトに当たらないとダメです。

 

 

 

 

 

貴女が貴女の常識で

行動してはダメです。

たぶん失敗します(マレに成功するかも)。

 

 

 

 

 

 

 

旦那と元通りになりたい、

というとき

 

 

とりあえず一人で

やってみるわ…!

 

まずは本やブログを

読んでみるわ…!

 

 

だと

 

 

 

うまくいかないか

 

こじらせ旦那が長期化するか

 

どちらかです。

 

 

 

 

 

 

 

なので

大切なことは

 

 

旦那がスネてて

フテくされてて

ヒネくれているからといって

 

旦那と同じ土俵に上がらないこと。

 

 

 

そして

 

 

こういうときの貴女は

だいたい自己肯定感が下がっているので

要注意だよ!

 

ということ

 

です。

 

 

 

 

たいてい

そういう場合、貴女一人で頑張るのは

大変です。

 

 

 

 

なので

 

ちょっとうまくいかないな…。

頑張ってるけどダメだな、

 

というときはこちら

なんとかしましょう。

 

 

 

 

 

ムリせずにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら