夫に魅力を感じなくなりました。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー

サトウエイキ です

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とにカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです

 

 

テレビ4 テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

付き合っていた頃や

結婚したばかりの頃は

 

 

旦那が

カッコよくて

頼もしくて

ステキで

 

キラキラして

輝いて見えた…!

 

という貴女もいるかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

人って

 

付き合っているときは

パートナーがすごく素敵に見えるし

 

むしろ良い所ばかりが目に付いて

 

悪い所はあったとしても

ほとんど気にならなかったりします。

 

 

 

だから

最初の頃は旦那の見た目も考え方も

 

 

しっかりしてて頼もしい…!

 

 

こんなに気が合うのなら
ずっと一緒にいたい

 

 

イニシアティブを取ってくれて
この人にならついていきたい…!

 

 

思うのですな。

 

 

 

 

で。

 

 

でも

しばらく一緒にいると

 

(この場合の「しばらく」というのは数年なのか

10年以上か人に依るけど)

 

 

アラが見えてきます。

 

 

 

 

 

あらら…。

 

 

 

なんか自分勝手。

 

 

意外とオレ様だった。

 

 

相談しないで勝手に物事を進める。

 

 

口ばっかりで
行動してくれない。

 

 

上から目線でオレ様だった...。

 

 

 

というところから

 

 

 

脱いだ靴下をリビングに
丸めて置きっぱなし。

 

洗濯物のポケットに
タバコやライター入れたまま。

 

裸でリビングを歩き回る。

 

といった、

小さなことまで

 

 

 

 

色んなことが目についてしまう…。

 

という女性も結構います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう

 

パートナーに不満を持ったとき。

 

パートナーへの不満が臨界点に

達してしまったとき。

 

 

 

一体、何が起きているのか?

というと

 

 

 

パートナーの中の愛情が

少し足りなくなってきている、

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

貴女、ではなく

 

パートナーの中の愛情が、

です。

 

 

 

 

どういうことか?

というと

 

 

人っていうのは

 

相手からの愛情で満たされていると

 

すごく魅力的で

ステキに見えるんですよ。

 

 

 

 

 

 

例えば

デビューしたての若い男の子が

まだデビューした頃は子どもっぽいだけだったのに

 

数年経ったら

めっちゃイケメンになっていた、

ということ

 

もそうだし

 

 

 

 

例えば

〇〇坂とか〇〇〇48とか、

いわゆるアイドルの女の子も最初は

 

田舎くささがあったのに

数年経ったらめっちゃキレイで

人気が爆発してた…!

 

ということもそう。

 

AKB

 

 

 

 

 

サトウはアイドルについて

 

微塵も

興味ないので

 

アイドルは誰が人気で

誰がモテるのか、

あまり詳しくないですが

 

それでも

 

 

たま~にテレビを観ると

 

あぁ…前に比べると

かわいくなったね

 

と思うことがあるので。

 

 

 

 

話しを元に戻すと。

 

 

 

アイドルのように

 

たくさんのファンがいて

たくさんの人に愛されている、

 

 

 

つまり

 

人は愛情で満たされていると

 

その愛情がこころの中で

培われているので

 

 

 

そこから

 

なんとなく魅力的な

ステキな、

 

”なんかいいよね”

という風になるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

貴女のパートナーも。

 

 

 

貴女の愛情で

パートナーが満たされているときは

魅力的でステキなわけです。

 

 

 

 

 

でも。

 

愛情が乏しくなっていると

そのエネルギーは枯渇して

 

とたんに魅力を失って

 

悪い所、ダメなところが目に付いて
ブサイクになっていく…。

 

(このブサイクというのは顔の作りではなく
中身のことね)

 

 

 

 

 

だから

貴女の周りに

もし性格の悪い・意地悪な人が

いたとしたら

 

誰からも愛情をもらってない

んだと思う。

 

 

逆に

 

愛情にあふれていて

幸せで満ち足りている意地悪な人

は見たことはない(笑)。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

だからもし

今、

 

貴女の旦那のことが

魅力的に見えない、

ブサイクに見える、というときや

 

 

旦那に対して不満や不平が

いっぱいあるときは

 

 

もしかしたら

どちらかの愛情が

 

欠けている・少なくなっているとき

 

とも言えるわけです。

 

 

 

 

 

だから

そういうときは

 

相手のことを

もっと愛してあげる、

 

愛情をもって接してあげる

 

ということが

必要かもね。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えない深いお話し→こちら
セミナー級のお話→こちら
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら