オレのこと考えてよ!という夫 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です

 

男性なのに男性の心理をぶった斬り

既婚女性の悩みを解消してきた

100%貴女の味方!のカウンセラーです

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます

 

テレビ4  テレビ 

▲名古屋テレビさんに取材されました

 

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の中には

自分の奥さんに

 

ことさらに

 

分かって

欲しいビーム!

出してくる人もいます...。

 

 

 

 

 

 

たとえば。

 

 

オレのこと好きなら

もっとオレの気持ちを察してよ...!

 

 

お前さぁ

オレの気持ちを考えてないでしょ?

 

 

オレにもっと配慮してよ。

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことを言う

旦那のアタマの中にあるのは…。

 

 

 

オレのこと好きなら

〇〇して当然でしょ、

的な当然意識。

 

 

 

そして異常な

”分かって欲しい”感情。

 

 

 

力関係が貴女と旦那とで

完全に旦那が”上” 状態、

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

だから

もし旦那から

 

 

オレを大事に思うなら

もっと察して欲しい。

 

 

オレを大事に思うなら

もっと配慮すべきだろ。

 

 

 

オレのこと好きなら

リクエストは

聴いてくれて当然でしょ。

 

 

 

 

というような

態度やコトバが出たときには

 

 

 

要注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

貴女が

"それに従わざるを得ない空気"

できてしまうから。

 

 

 

そして

 

”オレのことが好きなら〇〇しろ” 

 

的な

交換条件のウズに巻き込まれるから。

 

 

 

 

 

要は

 

旦那が自分への愛情を人質にした

見返りを求めている…。

 

 

 

 

 

貴女から

何かしてもらうこと

 

 

 

 

貴女が

旦那のために行動すること

 

 

 

によって

 

 

 

自分の承認欲求

自己顕示欲を

満たしたいのですな…。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

 

貴女がどこまで

 

旦那のクレクレ攻撃に

耐えられるか分からないですけど

 

 

どこかで

線引きをした方がいいかも

しれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女は

 

旦那とどう

ありたいのか?

 

 

旦那とどういう関係を

築きたいのか?

 

 

貴女自身が

どうなりたいのか。

 

 

 

ということを

考えてみて。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

ここでは言えないもっと深い夫の心理こちら
夫婦関係・セミナー級の内容メールこちら
サトウの描くパワーアート→欲しい貴女はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら