夫に幸せにしてもらうの"ではない"。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

夫が口を利いてくれません。

 

 

 

 

夫と家庭内別居中です…。

 

 

 

 

子ども達とは笑って話すのに

わたしとは

事務的なこと以外、話をしてくれない。

 

 

 

 

夫に浮気・不倫の疑いがあります。

 

 

 

 

ずっと夫の機嫌が悪いです…。

 

 

 

 

というとき。

 

 

 

 

 

 

 

それは

つらいですよね...。

 

 

毎日がしんどいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしていても

ふと旦那の行動を思い出したり。

 

 

 

 

別のことで気をそらしたとしても

また、旦那ことが頭をもたげてきたり。

 

 

 

 

 

 

 

ふだんはフツーに

過ごそうとしても

 

 

 

やっぱり

不安、心配、焦りが

つきまといますよね。。。

 

 

 

 

 

 

そういうとき。

 

 

 

夫婦仲が良くないことで

 

どうしても

 

 

わたしって

ダメだなぁ…。とか

 

 

わたしってどうして

うまくいかないんだろう…。とか

 

 

 

わたしが悪いのかなぁ…。とか

 

 

 

思いがち。

 

 

 

 

 

 

つまり

自分を責めてしまいがち、

ということ。

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

貴女が悪かった場合も

あるかもしれない。

 

 

 

 

でも

男のサトウが言うのも

ナンだけど

 

 

ぶっちゃけ

旦那の役割や比重も大きいと

思うんよ。

 

 

 

 

 

夫婦って

 

貴女だけで成り立つものではない

ですから。

 

 

 

 

 

旦那はあくまで

 

貴女が幸せになるための

添え物であり

 

 

貴女という王女のための

騎士だから

 

 

 

本当は

貴女と旦那はwin-winな関係でないと

いけないわけです。

 

 

 

 

 

 

結局ね、

 

 

幸せって

旦那につくってもらうもの

じゃないのですわ。

 

 

 

 

 

貴女が

自らの意志と選択で

”そう”

なっていくものなんです。

 

 

 

 

 

 

でも。

旦那と仲良くなる前段階に

 

 

 

旦那が何を考えているか

分からない…。

 

 

 

(険悪な状態だと)無料情で

夫の考えが読めない。

 

 

 

陰で隠れて何をしてるんだろう…。

 

 

 

気になってしまい

 

 

そこから先に進めない女性が

結構、多いです。

 

 

 

 

 

 

でも貴女は

 

いくら男勝りでも

男性性が強めでも

 

 

女性ですからーーー!

残念! 

 

by 切腹サムライ         ← このネタ古いよ

 

 

 

 

 

 

そう

いくら

 

旦那のことをが気にしても

 

旦那を気遣っても

 

 

女性である貴女が

男性である旦那の思考・価値観を

100%理解できるわけがないのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん

理解する努力は大事。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

手探りで真っ暗なトンネルの中を

歩けないように

 

 

人が足を踏み入れない山々のトレッキングに

ガイドが必要なように

 

 

旦那=オトコという生物が

女性と違って

こういう見方をするよ、

 

という情報・参考書は必要。

 

 

 

 

そのうえで

 

旦那との関わり方をつくっていく、

ということが

失敗しないんじゃないかと

思います。

 

 

 


 

 

 

何事も急に明日からうまくいく!と

いうことはないから

 

 

何事も少しずつの

積み重ねですから^^

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

 

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
アートを描いて欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら