女性へのセクハラ≒夫の悪さ | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

男性なのに旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とのカウンセリングで
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

貴女も街中で見たことあると思う

ガソリンスタンド、ENEOS。

 

 

 

あの”ENEOS”という大手の石油会社の社長が

女性へのセクハラで社長を辞任しましたね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、、

 

 

 

女性に対する

セクハラ、モラハラが

絶えない国、ニッポン!

 

いう感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

ここにあるのは

長年に渡る

 

オトコの女性に対する

見下す態度、偏見、エロス

なんじゃないかなと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

女性はオトコより仕事ができない、

という偏見。

 

 

 

 

女性はオトコより弱い、

という誤解。

 

 

 

 

女性は出産するから

その間、仕事ができず穴があく、

という偏見

 

 

 

 

 

そして

オトコの一方的なエロス。

 

 

 

 

 

 

 

たしかにたいていのオトコは

女性が好きです。

 

 

 

ほとんどのオトコは

ちゃんと

女性の内面、性格を好きになって

 

 

 

そのうえで

お付き合いし、結婚します。

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

その一方で

 

 

女性の外側しか見ていない、

 

ルックスや

胸やお尻しか見ていない

 

女性を性の対象としてしか

見ていない

 

 

そんな輩(やから)も

存在するのは事実です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

もし問題がある

としたら、

 

困ったことが起きる

としたら、

 

 

 

 

 

それは

そういう風に女性を観ている

のが

 

貴女の旦那だった場合、

 

ということですよね。

 

 

 

 

 

旦那がそういう風に

女性を見ている場合。

 

そして

エロスがアタマにある場合。

 

 

 

 

 

旦那は貴女だけでは

足りず

 

 

職場の同僚や後輩、

 

スポーツサークル

 

趣味の集まり

 

 

などでも

 

よそのメギツネを探すことに

なります。

 

 

 

 

だから

浮気や不倫が

起きるのですな…。

 

 

 

 

 

 

 

それって結局

 

貴女の旦那が

 

 

 

”もし浮気しても大事にはならない”

 

 

”もし浮気してもバレなければ大丈夫”

 

 

”もし浮気しても許してくれる”

 

 

と、

 

浅はかな考えをしている

 

ということ

なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

そこには

先ほどの元・ENEOS社長のような、

 

女性=貴女に対して

低く見ている、

 

見下す姿勢や偏見が

あるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

サイアクですね。。。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

貴女の旦那が

 

どういう価値基準で

物事を考えているか。

 

 

 

貴女の旦那が

 

女性に対してどういう思いを

持っているか。

 

 

 

 

ということを知るのは

とっても大事です。

 

 

 

 

 

ひいては

それが

 

旦那が貴女とこれからも

仲睦まじく過ごせる人なのか、

 

貴女との間に嵐を起こす人なのか

 

という

判断になるから。

 

 

 

 

 

 

旦那はこれからも

ずっと一緒にいる人。

 

 

 

 

なのだとしたら

 

旦那はどういう人か?

 

を知っておくのは大事やね^^

 

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
パワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら