夫婦関係が冷めているとき。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ です。

 

貴女の旦那の「あてはまるわ~!」を
バンバン お話しして

幸せな女性を増やす活動をしてます。

 

北は北海道から南は沖縄まで
これまでに延べ8000人以上の女性とカウンセリングを行い、
夫の心理を隠すことなくお話しして

既婚女性の悩みを解消してきたカウンセラーです。

 

 

 

 

 

 

 

日常生活の中で、

 

貴女が気づかないアピールを

 

旦那がしている場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

それはどういうときに

あるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言うと

 

夫婦関係が冷めているとき

 

 

 

 

 

 

そうした

アピールは

 

 

言葉で話す場合も

あるけれど

 

 

むしろ

 

 

言葉ではなく

態度や

 

モノアピールも

あったりするから

 

厄介です…(笑)。

 

 

 

 

それだと

貴女が気づかない可能性が

あるから。

 

 

 

 

 

でも

そのアピールは

 

旦那の

 

”健気な行動”

 

の現れでも、ありまする。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

自分の口からは言わない。

 

自分の口からは言えない。

 

 

 

 

だって

 

いまは夫婦関係、険悪だから。

 

いまは夫婦関係、

冷めている状態だから。

 

 

 

 

奥さんに気づいてほしい。

 

オレが言わんとしてることを

察して欲しい。

 

 

という

 

気持ちの現れだからです。

 

 

 

 

 

 

たとえば。

 

消耗品がないアピール。

 

 

歯磨き粉、

洗顔フォーム、

シャンプー

 

などなど、などなど。

 

 

 

 

疲れているアピール。

 

 

眠れないんだ、

 

仕事でいっぱいいっぱいだ、

 

今日も残業だった。

 

上司のムチャぶりが…。

 

 

 

 

 

 

頑張ってるアピール。

 

 

仕事が忙しい。

 

今月は〇件、クロージングした。

 

オレの会社は大手企業と提携している。

 

ボーナスは結構、入ってくる。

 

上司に文句、言ってやった!

 

 

などなど、

などなど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

旦那たちが

 

アピールするのは

 

 

貴女に

気づいて欲しいから。

 

 

 

 

貴女に声を         →自分からは声を

かけてもらいたいから。    かけない・かけれない。

                        

 

 

 

 

貴女に

見てもらいたいから。

 

 

 

 

ですねん。

 

 

 

 

 

 

 

つまり。

 

 

 

 

 

アピール=気を引きたい夫。

 

 

 

アピール=構って欲しい夫。

 

 

 

アピール=自分からは言えない夫。

 

 

 

 

 

いうこと

なのですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから。

 

貴女の旦那が

 

貴女に

 

そういうアピール、

してくることないですか?

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

もっと言うと。
 

 

旦那が

アピールするということ

      ↓

 

夫婦関係

 

”が”

 

大切なことを言えない状態

まで悪化

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

思い当たること

 

ありますか。

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女はこちら
ここ言えない濃すぎるお話→こちら【セミナー級の内容】
体験セッションを受けてみたい→こちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら