夫の「最高の女」になるには。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー 

サトウ です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)

 

 

テレビ4  テレビ

▲名古屋テレビさんに取材されました

チアーズ表紙チアーズ掲載

▲雑誌「CHEERS」で特集されました

 

 

 

 

 

 

 

貴女は自分に自信、

ありますか?

 

 

容姿、ルックスとか

 

持っているブランド品のバックとか

 

わたし仕事、できる女なんで!

 

わたし、失敗しないので!

 

 

いうことではなく....。

 

 

 

 

 

自分が人から愛される自信、

 

 

たとえ何も生産しなくても

たとえ下半身不随であっても

 

わたしはみんなから愛されている…!

わたしは100%大丈夫…!

 

という自信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして...  

 

貴女は自分に自信ない

ということ、ないですか?

 

 

 

そもそも

 

貴女と旦那が過去、結婚前に

 

”お付き合い”

 

していたときは

 

 

 

わたしはこの男性が好き!

 

そしてこの男性も

わたしのことを好いてくれている!

 

思っていましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの(当時は彼氏)

 

頼もしさ・優しさ、

 

今後の成長率、

(いわゆる出世するかどうか)

 

経済的なチカラ

(いわゆる安定企業とか公務員か)

 

などなど

 

 

 

もろもろを

テンビンにかけて

 

 

 

 

まぁこの人なら

わたしを

幸せにしてくれるんじゃないかな??

 

 

という

予想と見込みを立てて

 

 

お付き合いし

  +

結婚した、

 

 

みたいな感じ

じゃないかなーー、

 

と思うんですが

 

(違ってたらごめんなさい)

 

 

 

どうですか。

 

 

 

 

 

その当時はきっと

 

貴女も

 

わたしはこの人をゲットする!

とか

 

わたしはこの人に選ばれて当然!

くらいの

自信があったと

思うのです。

 

(違ってたらごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

 

 

結婚してから

 

なんか違う、

なんか違ってた...!!

 

みたいな思いになり

 

 

理想と現実のギャップに

悩まされる....。

 

 

という女性いるみたいです。

 

 

 

 

 

 

それはなぜか

というと

 

 

結婚前はきっと

 

”旦那=彼に愛される自分”

になるための努力、

 

めっちゃしてたから。

 

 

 

彼に選ばれる。

 

彼に愛される。

 

 

そのために外見をみがき

メイクを頑張り、

 

なるべく清楚に見える

白系のワンピースやパステルカラーの

スカートを着て

 

 

とりあえず

肉ジャガやハンバーグ

などは一通り作れるようになり....

 

「オンナを磨く」

 

ことをしていた…!。

 

 

でも、

 

それは本当に「貴女らしいこと」

だったのか?

 

ということです。

 

 

本当は料理をするのが

好きではない

 

本当はもっとカジュアルな

服装が好き

 

本当はもっとナチュラルメイクが

好き

 

 

だったのに

 

 

旦那=当時の彼氏に

合わせて

 

そういうことをしていた

 

という場合。

 

 

 

当然、本当の「貴女」

ではないのでムリが生じます。

 

 

「貴女らしさ」から

かけ離れている可能性が

あるからです。

 

 

 

 

すると

 

アタリマエ体操ですが

 

イライラが溜まり、

 

ストレスが溜まります。

 

 

 

 

なので。

 

 

 

本当の

 

"貴女らしさ"

 

 

貴女自身が知って

 

貴女がそれをもっと

旦那にアピールする必要があります。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

貴女は自分の「自分らしさ」

気づけてますか?

 

 

 

 

わたしは

こういうところがステキ!

 

 

自信を持って

言えるところ、見つけてますか。

 

 

 

 

旦那が貴女を好きになった理由、

 

 

そして

 

結婚してまで一緒にいたい!

と思った理由は

 

 

 

実は

 

 

貴女自身も気づいていないような

 

ささいな

 

小さな、

 

でも

ステキなところ

 

だった可能性が高いです。

 

 

 

なので。

 

 

 

なので

今日のタイトル

 

貴女が

 

夫の最高の女!になる方法

 

とは

 

 

貴女が旦那にとって

最高!なオンナになるためには

 

 

貴女自身が

自分の魅力に気づいているか、

 

 

 

貴女自身が

自分をすばらしいと思っているか、

 

 

貴女自身が

わたしには価値がある!

と思えているか、

 

 

あるのです^^

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 

サトウエイキ

 

■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

もっと深い夫の心理→こちら
セミナー級の内容こちら
サトウのパワーアートが欲しい!方はこちら
夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントこちら