こちら、いよいよ本日最終日です!

同時開催で先日開催しました「おとなの朗読会&お茶会」も大盛況でありがとうございました。



お手前はダンディなTさんが引き受けてくださいました。

ご自分の大切なお道具を持ち込んで用意してくださいました。

ありがとうございます。



そういえば、お菓子の写真を撮るの忘れました!

でも、会場の様子は、参加者の皆さんが積極的に撮影してくださいました。

ありがとうございます😭


思いのほか、いちどに皆様が集まってくださったのでうれしい悲鳴です。


素敵なお点前と、ほぼ挽きたてお茶と、出来立てのお菓子に大満足!


Tさんと、朗読ユニットブロッサムはあと組の一部の皆さまとの記念撮影🎵

ご都合で先に帰られた方もいたので、この写真に入っていないメンバーも実はいらっしゃいました。


皆様、ご協力ありがとうございました。


作品展も好評開催中! (続く)


最新の「がん教育外部講師支援チャリティーコンサート」の

記事はこちら下矢印下矢印下矢印




最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印








最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル