第42回蒲郡農林水産まつり・食育フェスタが3年ぶりに開催されることとなりました。

今年は1月21日土曜、22日日曜の二日間です。


場所はボートレース蒲郡。


この度、蒲郡農林水産まつり・食育フェスタの司会の仕事を初めていただきました。


やっぱり、生まれ故郷蒲郡での仕事は嬉しいです。

競艇場に足を踏み入れたことが、今までの人生で過去に一回しかなかったのですが、きれいなボートレース場に感動しました。



ステージイベントでは式典なども行われたのですが、中でも興味深かったのは蒲郡をPRする新しい公式PVができまして、そのお披露目会です。


中身が濃くて面白い曲ですし、映像にはダンディーな市長の姿も!

PVはYouTubeで見ることができるので、ぜひ見てみて下さいね!

近日中にYouTubeにアップされると思います。

下矢印下矢印下矢印下矢印

このサイトで見ることができる予定です。


ステージイベントの後は、ラジオの公開生放送もありましたよ。


皆様お馴染みの

やしの実FMケンヂブリッチさん

蒲郡観光大使しがせいこさん

そして、私

普段は西三河でエフエムEGAOの番組を担当している私ですが、蒲郡のお仕事がご縁で東三河のやしの実FMでもレギュラー番組を持たせていただくようになったという背景があります。


ありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします!








はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル