JR岡崎駅東側の広場にて。

骨折した右足の薬指をかばいながら現場に入らせていただきましたが、皆様のおかげでMCの役目を務めさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。


いろいろ楽しいこともありまして…


すごい!サックス侍さんも来てくれてました。



サックス侍さんを知らない方のために、YouTubeを貼り付けておきます。

今回のイベントと全然関係ないサイトの動画ですが、サックス侍さんの魅力がとてもよくわかる動画です。



最近お気に入りのわらび餅ラテもいただきました。


ありがとうございました。
おかげさまで今日も元気です。




はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル