この記事の続きです。

実は、その前日にも江南に出張しておりまして、先日こんな記事も書きました。


そのような日は帰ってきてからもラジオの生放送があったり、制作作業があったり、収録があったり、チェックをきゅうきゅう詰めのスケジュールで動いておりました。ありがたいことです。


それはそれとして、なんだかバテ気味でして…。


5年前の抗がん剤治療を受ける前は全然関係なくこなせたのですけれどもねぇ…。

疲れやすくなりました。


抗がん剤を悪者にするわけでは無いですが、ちょうどきっかけと言いますか、タイミングが抗がん剤治療の時と一致するので、なんとなくそう思ってしまいますね。


疲れた時は寝るのが1番。


でも、もうじき自主企画の教室展があるので、ポップ制作や名札の制作をしないといけないし、来週はステージで朗読する場面があるので、それの打ち合わせのためのサンプルデータの制作、自分自身の練習の時間も欲しいし、もうじき久しぶりにお目にかかる方々との仕事の打ち合わせがあるので、あんまりバテているような顔を見せたくもないし、提出期限の迫っている資料もあるし、本当はいろいろこなしたいのですけれども… .。


さあ!死ぬまで元気を貫きますよーーー!!











最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印






最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル