いよいよ開催日が明日になりました
「がん教育外部講師支援チャリティーコンサート 癒しの音楽とおはなし」

私はMCもしますけど、出演者として朗読もします。

定員80名様。

ウェブ予約も多くの皆様にしていただいていますが、まだ若干空席がありますので、予約なさっていない方もどうぞお越し下さいませ。


ここをクリックすると、詳細が分かる特設サイトが開きます。

開催日時⭐️2023年6月25日日曜13時開場、13時30分開演


場所⭐️愛知県岡崎市 名鉄東岡崎駅南口そば 「葵丘」(ききゅう)


協力費⭐️3000円


駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用になるか、近隣のコインパーキング使用のご協力お願いいたします。


受付用の文具に不足があったので、急いで買い物に出ました。

そうしたら、空がとても綺麗なんです。

きっと明日はいい日になります。





最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印






最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル