骨折しておよそ1ヵ月が経過しました。


ああ、長い1ヵ月でした。

まるでレントゲンの見本のようにきれいに撮影できた骨折です。

薬指の骨に斜めにカットしたかのような切り込みが入っているのがわかりますか?





それが、今では、この通り!






骨折生活中も、おかげさまで仕事もさせていただいていました。


ありがとうございます!!!

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。





ただいま予約受付中です。

私はMCもしますけど、出演者として朗読もします。




最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印






最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル