今日は東京に来ちゃいました!

私が尊敬する寺尾聰さまのLIVEなのです。



結構いい席!!!

1人で来た者同士、初対面の方々と相席になりました。

でも、そのメンバーもとっても素敵な方々で、話に花が咲きました。

今年の5月18日で76歳になられた寺尾聰さんは、今日もとっても素敵。


柔らかに響く表現力豊かな歌声、聞けば聞くほどうっとりします。

その歌声を支えるバンドのメンバーも本当に素晴らしい方々で、いつものベテランメンバーなのでサウンドにも大満足。

そして寺尾さんへの誕生日プレゼントには我が地元、三河の国の地酒、関谷醸造さんの「蓬莱泉」をお渡ししました。


お誕生月のライブに来れたのは何年ぶりでしょう。


ライブが終わってからも同席した方としばらくおしゃべりをしていましたが、、、そうしましたら「気をつけて帰りなさいよ」と、柔らかく響くあの方の声!!


ありがとうございました。



ただいま予約受付中です。

私はMCもしますけど、出演者として朗読もします。




最近のイベント司会のお話はこちら下矢印下矢印下矢印






最近感動したイベントはこちら下矢印下矢印下矢印










はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル