1月25日 開運パーティは、こんなステキなプレゼントをご用意しています! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 1月25日 開運パーティは、こんなステキなプレゼントをご用意しています!

こんにちは!小笠原エミです。

1月25日(水)、ガツン!と開運しちゃうゾPARTY!を開催します!

image

パーティでは、たくさんのプレゼントをご用意しています!

運営側で用意するプレゼント以外に、プレゼントがたーっくさん!

こちらのみなさん(全員で12名も!)が、こんなステキなプレゼントを用意してくださいました♪


● 旦那様が惚れ直し、大事にされる妻になる。タロット占いとエモーションフリー 原信江さん

image

「エモーションフリーという手法を使って感情解放、ブロック解除を致します。今の不安、もやもやしている感情を外します。

ネガテイブが減って、前向きになれて、前へ進むことができるようになるセッションです。」



● 鹿児島県 薩摩川内市 フラワーアレンジメント 永田智美さん 



「2017年ラブ運アップ♪天使のフラワーアレンジ。開運カラーでHAPPYな一年をスタートさせましょう☆」


● 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ 霜丘麻依さん

image

「『愛と豊かさ』の循環をプログラミングしたオルゴナイトをプレゼントします(高さ7cmのもの)。

潜在意識の中で、「2017年を飛躍の年にする」スイッチを入れましょう♪」



● 東大和 女子力UP!アイシングクッキー教室 相馬ひさえさん 

image

「スイーツデコにはかかせないマカロンに、幸せのバラ達を咲かせました。~幸せを叶えてくれる青のおまじない~ あなたに届きますように…」


● 東京不登校引きこもり克服対応!父親母親支援カウンセリング 松ゆかこさん

image

「たくさんの神様パワーが入っているメモリーオイルを、2名様に」


● 横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージ 高野亜伊さん

image

「セルフマッサージさえいらない!気になるところにシュッとスプレーするだけ!最速10秒で肩こりむくみが楽になる炭酸美容スプレーと、

使うほどにすっぴん肌がどんどんキレイになるミニ洗顔せっけんをセットでプレゼント♪キレイも元気もいっぱい手に入れてください!」



● 大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド 小黒佐和子さん

image

「『ご縁を結ぶ開運コサージュ』ランチ会などにつけてご縁を結んでね。

新月満月の光をあてて、神社にお供えた塩で清めます。色やお花は、2017年になってからビビット来たお花で作成します♪どんなお花かお楽しみに」



● 神社ナビゲーター、チャネラー ヒラリー掛川さん

image

「巷ではパワースポットブームですが、いくらテレビや雑誌に取り上げられても、各々のエネルギーに"合う、合わない"があります。

あなたが呼ばれている神社をお伝えする"マイ神社リーディング"を2名様にプレゼントいたします!」



銀座大宮通信 レジンで作るお花アクセサリー講師 新中恭子さん


「『ハッピーなオーラに包まれる私だけのお守りお花バックチャーム』

2017年のラッキーアイテム&カラーを取り入れた、開運パーティーにぴったりなハンドメイドアクセサリーです」


↓メインサポーターの中からも、プレゼントをご用意!

● イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン 森戸陽子さん

image

「当日パーティ会場で、プロフィール写真撮影を1名様にプレゼント!おめかしして来てね~♪」


ランチ会やイベントなどで、名前を覚えてもらえる「ネームプレート」の 小原千秋さん


「華やかで可愛く、女性性がアップすると大好評のRabbit&Roseの作品達♪

今回は、・「パスケース」1名様 ・「イヤリング」1名様 にプレゼント致します☆」



クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の 加藤あいさん

「開運アイシングクッキー!詳しくは当日お楽しみに♪」


● 私もプレゼントをご用意しています!


「好評の愛と豊かさを引き寄せる波動スプレーと、新作・愛の成就を叶えるサンキャッチャーを各1名様に。

それぞれ、運気アップ・願い実現を加速させる遠隔ヒーリングをお付けしめますよ!」


現在他に、2名の方のプレゼントが確定しています!

写真など準備中です!

それぞれ、販売もされているメニューの中から、用意ししていただいたもの。

そんなプレゼントが当たったら、超ラッキーですね~!元もとれちゃいますよぉ^^


当日はくじ引きのカタチで、プレゼンターさんから直接プレゼントされますよ♪

2017年の運試し!ぜひぜひ、ゲットしてくださいね!

パーティの詳細はこちらから!現在受付中です!