素敵なクリスマスで今年を締めくくりました♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 素敵なクリスマスで今年を締めくくりました♪ 

こんばんは!小笠原エミです。

昨日、素敵なクリスマス忘年会に参加して来ましたーーー!


私は、これにて打ち上げ終了!

他のいくつかの忘年会はお断りして、今年も年末年始は、ブログ修正や新しいブログの立ち上げなど、仕事三昧で頑張りますよーーー。

今年の締めくくりになった、クリスマス忘年会。最高の時間を企画・準備してくださったのは、この江ノ島のサロンオーナー、スクール講師の素敵な女性、

マタニティトリートメント講座 看護師から妊婦を学ぶ資格スクールの坂本優子さんです。

私は、お金に対するブロックがあり、そのブロックを生み出している根源を探り出すという、感動的なワークをしてくださいました。


代表で私一人だけ。なんて素敵なクリスマスプレゼント!!!

優子さんの、スムーズなトークで、どんどん私の内面が明かされていったんです!すごい!

私はもっと自分を認めて、自分に自信を持ってイイ!って思えました。恐れているのは自分だけなんだと。

私はこれまで、たくさんのことを学び、たくさんの経験をしました。それをどんどん周りの人のお役に立てるものにして行くべきなんだ!って思いました。


私は涙をこらえるのに必死でした。

これまでたくさん自分を振り返ったつもりでしたが、見逃していたところがあったこと。感動しました。

キレイで素敵な優子さんとルンルンツーショット♪


優子さんには、お世話になってばかりです。本当に本当にありがとうございました!

大好きな江ノ島の、大好きな方のサロンで、素敵な方々と楽しい時間を過ごせたことを、本当に感謝しています。

藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ
の渋谷寛美さん

深谷市の子供英語教室 英語歌・絵本で伸びる♪子供の英語・英会話力!
の田中史さん

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平・たまぷら・千代田区
の相子麻美さん

夫の浮気がピタッと止まる お片付け風水の秘密
の堀田おさむさん

さいたま市・赤羽の保育士が教えるアトピーケア・ベビーマッサージ教室
の嶋根花奈さん

横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージ
の高野亜伊さん

横浜市港北区新羽駅徒歩すぐ~ベビーマッサージ・サイン教室ベビーノア~
の長坂舞由子さん

貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室:池袋
の加藤あいさん

横浜 東戸塚 自分が嫌い自信がないを卒業!自分らしく美しく輝く毎日へ
の播谷さつきさん

和光市のよくわかる子ども英会話教室 4才から小学生の英語
の佐藤直子さん