2015年は、前進・活動の年にします! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 来年はいろいろ動き出します!

こんばんは。小笠原エミです。

ここ1ヵ月ほどご迷惑おかけしております、いろいろ彷徨っていたブログタイトルですが、ようやく落ち着きそうです^^;

職場の人間関係辛い!辞めていい?が絶対解決し自分らしく生きる方法

たぶんですが、これで行くと思われます。

私もそうでした。職場の人間関係が辛くて辛くて、でも辞めたくても辞めれない、どうしたらいい!と毎日のように悩んでいました。

そして、リサーチしてもやはり、どうしたらいい?!という叫びが多いです。

また、服従関係や、嫌がらせ、パワハラにより、どんどん自分を殻に閉じ込め、自分を活かすことも、生きる意味さえも見失っている。

そんな苦しみから抜け出し、自分らしさを活かして生きて行けるよう、生きる希望を持ってもらえるよう


そんなカウンセリングをしていけたらいいなと、思っています。


それから、来年1月からはブログもメルマガも、内容のあるものをまた書いてけるようにします!

最近彷徨っていたので、更新が遅くなっておりました。

メルマガは、只今修正をしておりまして、先に進んでいる方は、新しい内容の配信が遅れています。申し訳ありません。

1月は、どんどん進めて行きたいと思います。


そして、1月中に、新しいブログを連動させたいと思っています!

職場の人間関係解決をした後、自分の道をしっかり見つけて行きたい方に向けたセッションやって行きます。

仮タイトルですが、

「やりたい仕事発見!自分が活きる道を前進して自由に人生を楽しむ方法」

です。もうアカウントは取っていますが、こちらのカウンセリングをしっかり始められるようになってから、スタートしたいと思っています!


残り2日とちょっとの2014年。勉強し、練りに練り、準備の一年でした。

2015年は、前進・活動の年にします!

講座やセミナーもやりたいと思っています。あとですね、昔からの夢だった本の出版も着手したいと思っています。

本なんて書けるの?って思われちゃうかもしれませんが^^;

でも、音楽でプロを目指していた時、ずっと詩を書いていました。幼い頃も漫画家を目指していたり、本は大好きで、月2、30冊は読んじゃいます。「本」「文章」「絵・写真」が好きなんです。

好きなことをやらないでどうする?!ですよね。

もちろん、そこには、このカウンセラーというお仕事と同じ目的があるんです。

音楽をやった理由もそう、

一人でも多くの人に、元気と勇気をあげたい!

これです。

私の人生の目的、使命はココにあります。それが果たせれば、手段は何でもいいんです。

ただ、やはり好きなことでなければ続きません。好きなことを手段に、人生の目的・使命を果たして行きます。

そして、一人もでも多くの人が、人生の目的、夢を見つけ、自分らしく自分を活かして生きて行けるようお手伝いをしたいと思っています!